担々麺がずっと食べたくて

 

でもなかなか食べに行く機会も店もわからなくて

 

昨日やっと担々麺を食べる機会が訪れました\(^o^)/

 

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

もう食べたすぎて写真撮ってる余裕なんてありませんでした😂

 

私は担々麺ハーフとえびニラ春巻き

 

次女は小ライスと餃子(ザ・偏食)

 

長女はチャーハンと餃子と春巻き一個

 

夫はチャーハンと青椒肉絲とえびニラ春巻き

 

どれもこれも全部美味しかった🤤

 

 

 

 

 

ここのお店です👇

 

関連ランキング:中華料理 | 宮の沢駅発寒南駅

 

 

 

 

まあ行く機会があれば今度は写真を📷

 

 

担々麺の中にカシューナッツが入っててそれが良いアクセントになってて美味しかったです酔っ払い

 

 

 

長女は見事に残したのでチャーハンも少しもらい食べましたが

 

これも最高に美味しい!!

 

春巻きも餃子もうまい!!

 

どれもハズレなし!!

 

今度は酢豚を食べたいです🤤

 

お客さんもひっきりなしに入ってきてて人気店なのが伺えました。

 

最後はジャスミン茶をもらい大満足で食事終了。

 

子どもたちはジャスミン茶は無理でした😅

 

帰る頃にはお腹ははち切れそうになり

 

何ヶ月のお腹だろうと思うほど出っ張ってました・・・

 

でも満足したので・・・ね。

 

美味しいものを食べるとやっぱり幸せですね😂w

 

色々お店発掘楽しいですが、外食はお金がかかる💸

 

家族で外食すると5,000円は軽く飛ぶので厳しいですが

 

それでも外食は楽しいし楽だし満たされるよだれ

 

昨日は最高のディナーでしたw

 

小さな幸せよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ