夢がいっぱいの台湾旅行🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めました😂

 

シンプルに高い😂

 

4人で2泊3日で40万近い😂

 

民泊にすればもう少しコスト抑えられるけど

 

家族全員虫が苦手なのでそこそこ良いホテルにしないと泊まれなさそうなので

 

これ以上下げられませんでした🙅‍♀️

 

これから1年間台湾旅行貯金して来年行くか

 

長女の卒業旅行として2年後に行くか

 

まずは計画的に貯金しようと決めました😂

 

いやいや…たかっw

 

あとね、北海道↔️台湾って飛行機が1便しかないんですね😕

 

37万円くらいでも頑張って行こうかと思って帰りの飛行機のフライト時間を見ると

 

朝6時20分しか選択できない😇

 

早すぎるし、どうやって空港まで行けばいいのよ😇

 

となり、諦めました😇

 

他の航空会社&時間を選択した瞬間価格が一気に上昇したのでどうにもなりませんでした🫠

 

GWはどこへ行こうか…振り出しに戻りました😂

 

 

 

 

沖縄やUSJもリサーチしてみましたが

 

台湾と旅費が変わらなかったりそれよりも高い😱

 

 

 

 

子ども達にどこ行きたいか聞くと

 

次女がいちごが食べたいという理由で栃木県と希望が出たのでリサーチすると

 

これまた40万円近い😇

 

旅行はお金が飛びますね💸

 

夫もここまで旅費が高いとは予想してなかったようなので

 

どうにも話が進まない😇

 

 

 

 

もう道内旅行しか選択肢はない!

 

 

 

 

どこにも行かないという手は使いたくない🙅‍♀️

 

 

 

昨年は夫の実家訪問でプチ旅行で終わったから今年はどこか楽しい思い出を作りたい

 

 

 

 

んで、まだ夫にも子ども達にも言ってないけど

 

一つのプランはできている🔥

 

 

 

 

 

ニセコだ!

 

 

 

 

いちご狩り!

遊園地!

温泉!

工場見学!

 

 

 

これで10万円で収まる予定👌

 

 

 

夫はせっかくお金かけるなら遠くにって考えてたっぽいけど

 

何せ旅費がGW中なので高いので現実問題厳しい🙅‍♀️

 

 

 

このプランでOKしてほしい!

 

 

 

一応もうホテルは勝手に予約済み😂w

 

 

 

早めに取っておかないと無くなっちゃうし高くなるからね🙊

 

 

 

キャンセル料もまだまだかからんし

 

OKさえもらえればノープロブレム!

 

 

 

 

さぁ、どうなるかな😇

 

台湾旅行と比べるとだいぶスケールは落ちちゃったけど

 

身の丈にあった旅行ではあるにっこり

 

 

 

GWの旅行金額は恐ろしいです🫨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ