今年の2月に資格更新単位取得のため横浜に行く行くって言ってたのに

 

気づけばもう1月

 

昨年からホテルも飛行機もリサーチしてて

 

安い安いなんて思ってたら

 

あっという間に割高に😨

 

12月に見てた時は全日空が一番安かったのに

 

昨日見たら全日空が一番高くなってた・・・

 

北海道から羽田に行く時はANA、AIR DO、スカイマークのどれかを利用してました。

 

ピーチとジェットスターが安いのは知っているのですが

 

いまだ使ったことがなく手荷物とかが増えると料金も増えるっていうのを聞いたことがあったので

 

安いと思ってても結局高くなるのでは?と思って使えてません・・・

 

2月の横浜行きの往復運賃は結局19,800円となりました・・・

 

先月初めに予約しておけば17,500円くらいで済んだのに・・・

 

そしてホテル。

 

二泊三日で13,400円

 

これも早く予約しておけば1万以下だった・・・

 

悲しい・・・

 

あとは単位取得のための学会参加費用と

 

2泊3日分の駐車料金と

 

羽田からホテルまでの交通費

 

ぽんぽんお金が飛んでいく!!

 

切ない!

 

なので、台湾旅行もさっさと予約してしまいたい!

 

まだ本決まりじゃないから予約できないけどゲッソリ

 

旅費はケチりたくないけど削れるところは削りたいです。

 

横浜行く時も朝食はつけませんでした。

 

なので周辺でおいしいパンでも買いたいですよだれ

 

1日目は夜遅くにつくから横浜での夕食は2日目だけ

 

その夕食もおひとり様でおいしいものを食べれたら最高なんですけどねー・・・

 

5年前だったかな?も横浜の同じところに行って当時は疲れ切っててコンビニ飯で終わったので

 

せっかく行くんだからおいしいものを食べたいです!

 

夕食の一回だけほんの少し贅沢をしたい!

 

ど平日に有休を2回も使うのでお土産は必須。

 

横浜土産って何がありますかねー?

 

いつも羽田空港ではこの2つを買ってます。

 

自分が大好きってだけな理由で買ってますw

 

おいしいんですもん♡

 

 

 

 

 

 

 

アメーバピックにはなかったですが、こちらです下矢印

 

 

この2つはいつも外せず両方買って帰ってましたよだれ

 

 

職場にはもうちょっとリーズナブなやつでいいかなって思ってます二重丸

 

 

二泊三日子どもと夫と離れるので色々心配です。

 

家事全般すべて私なのでちゃんとできるか。

 

まぁたかだか二日なので大丈夫でしょうけど。

 

すき家の牛丼とレトルトカレーで乗り切ってもらって

 

洗濯くらいはしてもらいましょうかね

 

そして毎日寝る前にお茶を飲む子どもたちが朝起きた時にまたそのコップがあって洗わなかったらどんどん溜まり

 

使えるコップがなくなることにこの時に気づいてくれたらいいなって思ってますw

 

あれ、地味にストレスなんですよね。

 

シンクの中をきれいに片づけたのに

 

いつの間にかコップがたまってるってやつ。

 

お茶くらいなら水ですすげよって思っちゃうのは私だけなのかな真顔

 

お母さんがいないと〇〇っていうのをこの二日間でどれだけ実感してくれるのか

 

今から楽しみですw

 

たった二日だから気づかないかもしれないけど真顔

 

 

 

 

 

世の中のお母さんたちは本当に毎日がんばってます。

 

 

 

お疲れ様!

 

 

だれも褒めてくれないからほめたたえ合いましょうw

 

 

 

 

 

みんな、えらい👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ