楽天トラベルを見てて

 

来年のゴールデンウィークの予定を考えてみました。

 

毎年ではないけどゴールデンウィークは函館に行くことが何回かあったので検索。

 

4人家族、2泊3日

 

安くて10万ちょい

 

ホテルランクが高いところだと2倍、3倍…

 

ってことを夫に言ったら

 

 

 

 

 

それなら海外行けるんじゃない?って予想外の返答ポーン

 

海外⁈

 

また急にどうしたと思ったら

 

前日見た孤独のグルメの内容が台湾料理の回だったらしいw

 

 

 

 

なるほどw

 

 

 

まぁでも北海道から台湾ならそこまで高くないのかも🤔

 

我々女子達は海外はまだ行ったことがないから物凄く惹かれる🥹

 

夫はハワイとこう歴ある🙄羨ましい🙄

 

 

 

 

んで、台湾旅行の費用を調べてみたら

 

一人約6万円

 

30万円もかからないで行ける可能性が出てきた👏

 

それなら行ってみたい🥹

 

 

 

 

誰も日本語以外話せないし

 

初めての海外って考えるとなかなか怖い🫨

 

 

 

 

でも行ってみたいw

 

 

 

 

なので来年のゴールデンウィークに台湾旅行

 

行くかまだわかんないけど下調べを始めているところです👍

 

 

 

 

台湾旅行したことある人いたら色々教えてほしいです🥹

 

 

 

 

そもそも観光情報もグルメ情報も全くわからない🫠

 

 

 

航空会社やホテルもどこがいいのか検討もつかない🫠

 

 

 

情報収集に時間がかかりそうです🫠

 

 

 

でもそれが楽しいっていうねw

 

 

 

旅行は行く前の計画が楽しいんですよねw

 

 

 

行ったら体力の消耗半端ないのでw

 

経済状況もね笑い泣き

 

 

 

初海外、行けるのかどうなのか!

 

 

 

とにかく情報収集します😎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ