ボーナスがなかったのが非常に悲しい🫠

 

けど前向きに考えて、副業に時間をかけられるという風に捉えて

 

とりあえず…あと一年は頑張ろうかと気持ちが落ち着いてきました。

 

でも…年収が前年度よりも50万円以上も落ちる🫠

 

だからやっぱり悲しい気持ちは拭えない🫠

 

来年1年間頑張ってまたどうするか悩もうかな🫠

 

でも今年度残り3ヶ月でまた気持ち変わるかもしれないけど。

 

激務の夫を少しでも楽にさせてあげたい気持ちがありながら今年は全然副業ができてなかったから

 

来年はしっかりやらないと😭

 

これから娘たちにどんどんお金もかかる(塾とか部活とか諸経費)

 

投資もで全然できてないし😭

 

早く岸田政権解散して新しい内閣を発足してほしい

 

明石市前市長の泉さんに国を引っ張って言ってほしいよ…

 

自分たちの利益だけ追求するアホな政治家たちに国を任せてなんてられない

 

大学無償化も条件がおかしい。

 

あれはただのパフォーマンス。

 

第三子とか言いながら第三子が扶養から抜けたら2、3番目は対象外になるし

 

2子までしか以内家庭はそもそも該当すらしないし

 

バカにした制度だよ。

 

何もわかってない。

 

子育て経験者を子育て支援の構成員にしないでどうやって支援策考えるんだかな。

 

わかってないから訳のわからない条件になるし

 

ジジイ達だけで子育ての何をわかるんだか🤷‍♀️

 

希望のない国、日本🇯🇵

 

だから自分たちでどうにかして稼ぐしかないんだよね🫠

 

頑張ろう🫠

 

それに尽きる🫠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ