他職員に「辞めませんか?」と聞かれて

 

辞めませんよって答えたけど

 

辞めたいくらい気持ちがガクンと傾きました😇

 

人の努力をいとも簡単に無にされたら

 

じゃー、お前らがやれよって言いたくなるのが大抵の人間でしょう。

 

 

 

 

給食運営は栄養士に任せたいんじゃないのか?

 

 

 

好きにやっていいと言ったのはどこの誰だ?

 

 

 

献立のことなんて何にもわからないから栄養士がいるんじゃないの?

 

 

 

好きにやったらやったでちょこちょこ意見が出てきたから元に戻して欲しいってどういうことよ😇

 

 

 

会議で話し合う内容じゃないだろ

 

 

 

紙パック牛乳つけるつけないって栄養士の判断で決まることだろーよ笑い泣き

 

 

献立基準丸無視もいいとこなんだけど笑い泣き

 

 

ゴミの量が増えるから紙パック牛乳はやめて欲しいってなにその理由w

 

 

なんのために献立あると思ってんの?

 

 

これからの時代ストローもプラスチックじゃなくなって変わっていくから園児達が小学校に上がった時

 

プラスチックのストローじゃなくなるから困惑するかもしれないって?

 

www

 

紙パック牛乳つけたくない理由が後付けすぎてwww

 

牛乳つけなくした前任の栄養士の悪口言ってた人がなに言ってんのwww

 

とにかく勝手に色々されるのが嫌だと言うことがよくわかりました

 

だからと言って給食運営ができるわけじゃないので、なにもしません

 

文句だけ

 

他の問題についてもおざなり。

 

離乳食も全然進まない子がいて可哀想。

 

もう1歳半すぎてるのにまだ7、8ヶ月児の形態

 

ねぇ遅すぎん?

 

ちゃんと保護者と連携取れてるんか?

 

栄養士にやらせろよ!

 

忙しくてできないなら他に回すのも仕事の一つだ!

 

担任も担任でなにも思わないのか💩

 

何年保育士やってんだ💩

 

幹部が口だけすぎるから皆辞めるんだよ

 

頑張ってる人の仕事ぶりを評価するどころが落とすことしかしない

 

 

 

 

 

あー

 

一気に萎えた

 

あれもこれも一生懸命やろうとしてたことが

 

もうなにやっても無駄になるかと思うと

 

なにもできない

 

したくない

 

 

 

 

 

求人検索しよにっこり

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ