LINE漫画でかなり好きな漫画が

 

 

 

再婚承認を要求します

 

 

 

です。

 

 

毎週月曜日に更新されるので寝る前に必ず読んでから寝ますw

 

 

絵も綺麗だし内容もドロドロしつつもハラハラドキドキがあるので面白いですにっこり

 

 

 

気になりすぎて

 

課金はしないのでネタバレを読んでます笑い泣き

 

最近ではノベル版も読むほど笑い泣き

 

 

そして1話から読み返したりもしてます笑い泣き

 

ナビエ皇后に幸せになって欲しくて仕方ないですw

 

 

 

 

 

 

 

そんだ他の漫画アプリでハマってるのがこれ。

 

サンデーうぇぶりでは

 

葬々のフリーレンにハマりました。

 

1〜4巻まで電子書籍で持ってたけど

 

買った当初は全然ハマらなくてアニメで見たら

 

…面白いじゃん!!

 

長女もハマって自分で買うからお母さんは買わないでと言われて

 

少しずつ買うので続きが気になって仕方ない私はサンデーうぇぶりで毎日コツコツ無料分で最新話まで読みましたw

 

 

で、その他にハマったのが

 

薬屋のひとりごと

 

けっこう有名な漫画ですよね?

 

これも毎日コツコツ読み数めてたけど

 

ネタバレも読んだけど我慢できなくなり

 

15、16、17巻と電子書籍で買って速読しちゃいましたw

 

そこから電子書籍のタガが外れて

 

続きを買ってなかった「凪のお暇」を最新刊まで購入😂

 

まじで楽しい😂

 

 

 

そして、マンガがうがうで読んでるのがこの3つ

 

 

 

 

 

 

 

貴族令嬢系が多いです。

 

 

 

 

宮中の話や皇后陛下やらそんなんばっかり最近読んでるから

 

夫に覗かれるたびに読んでるから

 

 

 

お姫様王子様系の話が好きなんだねって

 

言われてしまいました😇

 

好きっていうか、たまたま読み始めたのが蘇れ系…

 

いや、自然と選んじゃってるから好きなのかな…

 

 

 

 

うん、でも楽しいんだもの!

 

 

 

 

早く全部更新されないかな〜😇

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ