私に引き続き長女も縮毛矯正しました

 

ご満悦な様子ウインク

 

女子だにっこり

 

ちなみに別々の美容室です

 

私はホットペーパービューティーで毎回クーポンで安くなるヘアサロン

 

カット+トリートメント+縮毛矯正で12,500円の私

 

加えて駐車場代が600円だから計13,100円

 

長女は次女が最近前髪カットだけ言ってる市内の美容室で

 

カット+縮毛矯正で13,000円

 

どっちに行ってもトントンでした。

 

私も長女も毎日ヘアアイロンをしているので毛先傷みあり不安

 

ってことで長女も私と同様にお風呂上がり後こちらを使用開始しました指差し

 

これです👇

 

 

-PR-

 

 

 

ビオルチアシャンプーは私独占中なのでヘアオイルのみ長女とシェア真顔

 

ちなみに長女のシャンプーは迷子中です😂

 

最近ボタニストに変わりました😂

 

長女は黒々とした元気な髪の毛です

 

 

バッサバサにビオルチアヘアオイルを塗布!

 

 

するりーん指差し

 

毛先はよき感じに✨

 

そして私。

 

私はドライヤー前に塗り塗りして乾かしたらこんな感じ。

 

 

長女と比べるとめっちゃ髪の色明るい!

 

髪色は違うけどサラサラ具合と背丈、見た目がだいぶ似てきてます。

 

コンタクト外してメガネかけると正面から見てもそっくりw

 

 

 

これからお化粧とかも覚えて女子から女性に変化していくと同時に美容代が増えるんでしょうね・・・

 

 

母とシェアだな!

 

 

だからなんでもお得に買っていかないと大変なことになるのでセール中の買い物はとても大事🔥

 

 

このビオルチアヘアオイルはセール期間中ポイント10倍で

 

2,200円ところ実質2,000円でゲットできます\(^o^)/

 

 

-PR-

 

 

 

今日がほぼ最終日なのでセールラストチャンスです🔥

 

ヘアオイルだけどベタベタせずサラサラになるし香りもめちゃ良いのでおすすめです!

 

 

是非使って見てほしい一品です😊

 

 

我が家の洗面台にビオルチアヘアオイルも定位置が定まりました👍✨

 

 

 

長女もこうやってどんどん私と同じようなものをつくようになり

 

大人に近づいてきてますが、まだまだお子様な面はあるので可愛いですw

 

 

 

 

先日、そろばんの検定で7段合格したのでびっくりしてドラストで買い物するついでにお祝いとして何か買ってあげることに。

 

安いお祝いで申し訳ない😂

 

一緒に店内で物色。

 

長女が選んだのがアンパンマンチョコw

 

懐かしいー♡と言って喜んで食べてました😂

 

こういう面を目の当たりにするとまだまだお子ちゃまで可愛いですw

 

7段も撮ったからいつも通り、アンパンマンチョコだけじゃなくちゃんとご褒美はあげたいと思います!

 

本人にも請求されたので😂

 

 

 

 

お金が飛んでく〜💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ