昨日の牛乳パックの件

 

どんな風に伝わったのかわかりませんが

 

今朝、食数表をくれないという意地悪が発生😇

 

今日持ってくる先生が猿組担任なのはシフトでわかってた。

 

待てども暮らせども食数表を持ってこない😇

 

他の先生じゃまずありえない。

 

猿組担任まじオマエ…やることがお子ちゃまかよ。

 

後から出勤してきたパートさんが取りに行ってくれました😇

 

幼稚だよ・・・保育園なだけに凝視

 

 

 

 

 

今週は猿組担任にイライラウィークリーでしたが

 

そんなイライラとも明日おさらばだ!

 

明日は久しぶりに会う友人とランチだから楽しい時間で上書きしてきますよだれ

 

 

 

 

来月のクレジット請求が恐ろしい額を叩き出してて引き落とし日が怖いです真顔

 

なので楽天SSはポイント払いで乗り切ろうと思います真顔

 

では今夜のおすすめ品第3弾!

 

こちらです!

 

どーん!

 

 

-PR-

 

 

私の愛用品と化してるシャンプー!!

 

クーポン使用で通常価格より800円OFF👏

 

5,300円   →        4,500円\(^o^)/

 

 

そして10倍ポイント中なので400ポイントもらえちゃう!!

 

 

でもシャンプーなのになんでこんなに高いんだ?って思いますよね…

 

 

うん、正直本当高いって思うけど

 

高いシャンプーには高いだけの値があるってやつです🥹

 

ではビオルチアシャンプーを毎日使っている私の髪の毛を…

 

こちらです👇

 

 

 

癖毛はどうにもならないので久しぶりに美容室に行ってきました!

 

縮毛矯正も半年以上ぶり!

 

施術中、しっかり寝てました😪

 

美容室は癒しの空間です🥺✨

 

 

表面だけ傷んでるところはあったけどあとは綺麗な髪をキープ\(^o^)/

 

ヘアアイロンももっと良いもの買おうかな・・・

 

 

仕事後に写真撮ったので厨房用の帽子被るからちょっと跡がついてるけど…

 

現在の私の髪の毛はこんな感じです!

 

癖毛が羨ましいと言われることがよくあったけど

 

私はサラサラストレートの人がとても羨ましかったので縮毛矯正は今後もずっと続けると思います。

 

なのでシャンプー大事物申す

 

ヘアケア大事!

 

ビオルチアシャンプーの良いところは白髪染めだったりカラーリング後も綺麗な髪色をキープしてくれますOK

 

だからマイナチュレカラートリートメントとの相性は抜群だと思いますにっこり

 

そして成分が無添加ノンシリコンだからキシみにくいし指通りがスルンスルンびっくりマーク

 

ツヤも出てくるし、コシも感じられますOK

 

泡立ちも良いのでこれが頭皮の汚れをしっかり落としてくれているんだなってわかりますにっこり

 

使って行けば行くほど髪の毛がよりよくなっていくのを実感できますアップ

 

ヘアケアに悩んでいる方は一度手に取って見てください!

 

楽天SSでお得価格になっている今が買い時です物申す

 

 

-PR-

 

 

 

 

 

今日もビオルチアシャンプーはど真ん中定位置で私のシャンプーするのを待っていますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ