2ヶ月ぶりの脱毛。

 

今回担当してくれた人は、かなりの当たりでした🎯

 

めちゃくちゃ気遣いと施術が丁寧で安心して身を委ねられました🥹

 

どんな点が良かったかというと…

 

丁寧且つ次どこの部位を照射するか部位をいいつつ、ここですよって事前にタッチして

 

ここから行きます!ってのを教えてくれるし

 

照射前のボディクリームとミストかける前に必ず、「冷たくて寒くなりますけど頑張ってくださいね!」って声がけがあるだけで心構えを持てる。

 

そのボディクリーム一つにしても施術が雑な人は本当に冷たい🥶

 

んだけど、今日のような丁寧な人は手で温めてくれてるのかな?

 

若干冷たさが緩和されてるからそれだけでもありがたい🙏✨

 

そして途中しっかり寝ました😪

 

気持ちよくなってしまうのでw

 

1時間半見知らぬ人に素っ裸を晒しながら寝れる自分は神経図太いなぁと毎回思います😂

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここからシモの話になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュゼの通いも長くなってきました

 

けど、今回初めてVIOのVの部分

 

Vじゃなくて▼全て剃りました🪒

 

そして脱毛しました

 

何回かやったら薄くなるらしいので、それ狙いです

 

全て無くそうとは思ってないので🙈

 

だから今つるんつるん

 

すごく落ち着かない

 

トイレ行くたびに通常あるはずのものがなくて違和感満載

 

だから慣れなくて気持ち悪い

 

今後あと何回か剃って脱毛して完璧に無くならないように調整しようかと🤔

 

つるんつるんにはやや抵抗が抜けません😂

 

恥ずかしい😂w

 

脱毛やって良かった部位は確実に足ですね

 

膝下

 

その次は、脇、首、背中は正解だったなって思ってます

 

鏡で見た時の背中が超きれい

 

背中開いた服を着れそうなレベル(自分的に)

 

高校・大学時代は背中が汚くて全く見せられる代物じゃなかったけど

 

今過去一きれい👏

 

なので脱毛は全身じゃなくても気になる部位だけでも満足感がめちゃくちゃ得られる気がします👏

 

 

 

 

次の予約を入れたいけどこれから真冬になるので通うのにちょっと難しい

 

 

 

私が契約しているコースは平日の13時〜16時半までしか予約できないコースなので

 

雪が降る前までは仕事を休まなくても16時に仕事が終わるのでギリ間に合ってましたが

 

これからは間に合わないので休みを取らなきゃいけない!

 

ミュゼのためにわざわざ休みを取るのもな〜と思うとなんだか休みが勿体無い🤔

 

 

春になるまでお休みするか、迷い中です🤔

 

 

 

 

以上、毛の話でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ