もうすぐ、あつ森でローンを組まずに増築できそうです。

 



こんばんは、毎日あつ森で海に潜ってお金をためている私です。

 

毎日ゲームしてるだめ人間ですオエー

今日はいつもより少なめの時間で切り上げました!

 

というのも、楽天から荷物が2つ届いたから\(^o^)/

 

リンガーハットのちゃんぽんとリピ買いしてる今治タオルが届きましたびっくりマーク

 

荷物が届くとわくわくしますよね~♡

 

 

 

今やってる楽天マラソンも11日まで!

 

買い忘れはないでしょうか?

 

今日はちゃんぽんでもタオルでもなくいつものアレをご紹介しますおいで

 

私の愛用品のシャンプーキラキラ

 




ビオルチアシャンプーです!

 

-PRー

 

 

 

ビオルチアシャンプーとビオルチアヘアオイルとの二刀流で私の髪は最強(なはず)

 

いつも通りの私のサラツヤ髪です下差し

 

 

 

今朝、朝一で撮った写真。

 

 

1日のうちに自分でもけっこうな回数髪の毛をなでてしまいますよだれ

 

それくらい今の髪の毛を気に入ってます!

 

チリチリぐしゃぐしゃ時代にはもう戻りたくない真顔

 

 

朝一で撮った写真でわかるとおり、カラーがきれいに保ててるなぁと我ながら思いました。

 

ビオルチアシャンプーは「色落ちしにくい」シャンプーでもあるのでまさにその通り二重丸

 

ノンシリコンシャンプーってきしみやすいって言われてるけど

 

ビオルチアは使用している私の髪の毛ではきしんだことはありませんグッ

 

指通りはいつもす~っと通り、気持ち良いですよだれ

 

ぜひとも使ってみてビオルチアシャンプーのすごさを実感してほしい。

 

マラソン期間中のお得に買い物できるこの機会に!

 

800円OFFクーポンがあるので通常価格よりもお安く購入ができますし、

 

ポイントも10倍で400円相当通常よりも安くなるのでかなり良い買い物ができます指差し

 

ドラストなどで売っているリーズナブルなシャンプーと比べると高いけど・・・

 

それだけの価値があるのは間違いないびっくりマーク真顔びっくりマーク

 

800円OFFクーポンはここからゲットできます看板持ち

 

 

-PRー

 

 

 

気になる方は商品ページを覗いてみてください指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ