Amazonは北海道でも届くのが早いので助かります👏

 

さてさて、我が家の収納。

 

引っ越してからというものお金がないという理由で片付けを放置してました。

 

先月食費が少し浮いたので思い切って収納ボックスを買ってきました!

 

途中経過から撮り始めちゃったけど物が床に散乱してる中、ニトリで買ってきた収納ボックスを入れてみた状態。

 

 

 

 

収納ボックスが明らかに足りない!

 

 

ニトリへ(2回目)

 

 

 

 

とりあえずこんな感じで収まりました。

 

 

いらないものも思い切って捨てた。

 

 

なんか…でも、うーん、片付いたけど完璧!って感じにはなりませんでした😕

 

 

なんかいまいち。

 

 

でも一応片付いたから年内はこのままでいいかと思うけど

 

うーん…納得いかない出来栄え。

 

…来年また考えよう🥺

 

 

 

そしてそして〜Amazonの戦利品たちをご紹介〜🎵

 

 

 

 

 

想像通りの可愛いミルクパンがきました♡

 

 

 

しばらくお茶の心配もなし👍

 

洗剤もびっちりで在庫確保👍

 

 

 

 

今日はお休みだったので眼科行ってコンタクトを注文!

 

今年からコンタクトが変わったからネットだと高くて買えないので眼科で買わなきゃいけない😭

 

めんどくさいけど1,000円以上眼科の方が安いから行くしかない😭

 

今日が休みで本当よかった🥹

 

平日休みは本当ありがたい🥹

 

月一回は平日休みあるとやりたいこといっぱいできるし

 

優越感に浸れますね〜👍

 

ただ買い物行くとどこに行っても高齢者しかいない😇

 

そしてATM行って終わって振り返ると

 

超至近距離にジジイがいてびっくりするし、暗証番号とか見られてないか不安になる😇

 

もうあの店のATMは二度と使わん🙅‍♀️

 

有意義な休みを満喫できた一日でしたーふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ