プライムデーがあと数分後に始まりますね指差し

 

 

 

紹介したいというか、我が家で必要なものをこれから買うので

 

安いと思われるものをシェアしますびっくりマーク

 

 

 

まずは柔軟剤のストックがなくなりそうなのでこれを。

 

大容量にするか詰め替えパックにするかまだ迷い中🤔

 

 

 

 

 

今使ってて良い匂いなのとパッケージが可愛いので最近使ってます😊

 

いろんな柔軟剤があり過ぎて選べなくてキャラクターの可愛さで選びました😂

 

だから洗剤も今回はファーファにしようかと思ってこれも購入予定!

 

 

 

 

 

次は食器用洗剤。

 

我が家はずっとキュキュットを使っていました。

 

でも夫が逆さジョイが使いやすかったと教えてくれたので逆さジョイを我が家にも導入しようと思い

 

せっかくだからプライムデーを活用して導入!!

 

 

 

 

今の洗剤も気に入ってはいました。

 

プッシュするだけで持ち上げる必要がなかったので。

 

夫の引越し前の家で眠っていた古いボトルw

 

 

 

 

あとはお風呂の洗剤詰め替え。

 

 

 

 

 

 

 

次は小鍋。

 

琺瑯の小鍋を味噌汁用に使ってましたがだいぶ傷んできたので変えた買ったけどまだ使えるしーと思ってズルズル使ってたので今回購入して変えます!

 

 

 

 

 

同じ富士ホーローのミルクパン😊

 

 

 

 

可愛い♡

 

 

次はペットボトルのお茶。

 

いつもスーパーで買ってるけどたまには楽をしたいのでネットで注文を…

 

明日スーパーで一本税込みで74円だけど

 

Amazonでも74円なら玄関まで運んでもらえるネットの方が断然いいアップ

 

 

 

 

 

最後はもうそろそろなくなる美白美容液。

 

メラノCC!!

 

 

かれこれこれを購入したら3本目。

 

塗らないより塗ったほうが肌は良い気がしてます。

 

めんどくさくて塗らなかったらボコっとしてたシミが復活してきたので慌てて塗離続けたら

 

肌がフラットになったって経験をしたので塗ってたほうがいい、と思うようになりました。

 

シミは消えませんが、濃くなるのをなんとか止めてくれてるかな?って感じはしてます。

 

 

 

 

 

今の所これくらいかなー。

 

 

 

 

さ!ブログ書いてたら始まっちゃったので買い物してきます札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ