ついにある株を100株購入しました😭✨

 

株主優待はまだまだ先ですがちゃんとした株主になれたなーと実感中です👏

 

今年の冬のボーナスは初年度なので少ないと思うけど

 

それを元手に何かしら株を買えたらなーと考えてますOK

 

まさかまさか自分が株を購入する日が来るなんて

 

20代の時だったら全く考えられなかったですね

 

20代の頃から株の知識があれば今頃良い生活ができ

 

モラハラ男とも出会わなかったんだろうなとついつい考えてしまします😂

 

だから若いうちから株式投資に触れるチャンスを持つべき!とどうしても思っちゃいます。

 

そのためには資産管理の勉強は不可欠ですけどね指差し

 

だから子ども達にはしっかり教えなきゃと今私1人燃えてます🔥

 

ペイペイ証券の手続きがなかなか終わらないから投資できる日が待ち遠しいです!

 

子ども達にはどんな株に投資させようか迷い中です。

 

米国株も日本株も両方投資させてみる予定です👌

 

配当金狙いのもの

 

株主優待目的のもの

 

考えるだけでワクワクしますw

 

リスクは常に隣合わせなのでお金の勉強をインプットしつつアウトプットもできるので

 

親子で勉強できそうです。

 

うまくいくかは不明ですが😂w

 

夫にも…って思いはあるけどまずは自分がしっかり運用できて結果が出せたら

 

夫もどうかな?と提案したいですびっくりマーク

 

 

 

 

たぶん…たぶんなんですけど

 

もしかしたら実兄も株式投資をしてる気がします。

 

なんとなくなんですが、なんか以前そんな話を一瞬していたので…

 

今度聞いてみたいびっくりマーク

 

身近な人にそういう人がいたらそういう話をいっぱいしたいんですけど

 

リアルな世界ではなかなかね…

 

難しいからSNSでするのが無難昇天

 

ってことでここに書いちゃってますお願い

 

すいませんお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ