ひたすらに黙々と仕事してきて半年。

 

自分を見てる目が少しずつ変わってきた気がします。

 

名前で呼ばれるのもそうだし

 

話しかけられる頻度も増えてきました。

 

そして褒めてもらえることも😭

 

あざまーす!

 

本当嬉しいです!

 

一生懸命やってきて良かった!!

 

美味しかったって言ってもらえると本当それだけですごく救われる🥺

 

もちさんの作るパン美味しいとか最高の褒め言葉🥹

 

もち先生、手作りいっぱいで子ども達も喜んでますってそれまた最上級なお言葉🥹

 

モチベーションと自己肯定感が上がりますアップ

 

クソババァのミスをフォローしたのをクソババァが目の当たりにして

 

さすがに礼を言われて、ちゃんとお礼言えるんだなってわかりましたw

 

嫌味も本当言わなくなりました。

 

この人に言ったら仕返しされるんだなって認識してもらえてなによりですw

 

やっぱね、我慢すればいいってもんじゃない。

 

我慢も必要だけど、ある程度我慢したらその後はこっちの番ってことで物申すのは必要ですね👍

 

ってことで先月末頃から急に仕事がしやすくなりましたアップ

 

今は辞める気持ちもだいぶなくなり落ち着きましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ