タガが外れてきたのか

 

沸点も下降気味。

 

毎週クレーム出してます😇

 

今朝も出勤してパソコンありませんでした😇

 

11月の献立確認出来ねぇよ。

 

クソ女は、パソコン持って帰ってるのかなとは軽く思ってたけど

 

本当に家に持ち帰ってることがわかってプツーンときました真顔

 

コピー機からA4用紙を取り出して

 

上司にまたメモをしたためました真顔

 

パソコン使えない旨を書き

 

自分のアドレスに市から送られてくるメールを転送するよう依頼。

 

そしてパソコンが使えないがために印刷もできないからコピー用紙を頂いたと報告。

 

「いただきたいのですが…」ではなくもう断定。

 

いただいたとにっこり

 

インクはもう諦めました。

 

インクは自分で賄いますと。

 

請求してもいいなら請求しますって書けばよかったな。

 

インクについては何も言ってこないし。

 

早朝出勤して使えなかった旨もきちんと書いてあげて迷惑だったことも教えてあげましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果。

 

 

 

 

 

調理中に施設長が出勤して低い声で私の名前を呼んでくる。

 

 

 

施設長:もちさん、これどう言うこと?

 

私:パソコンがないから仕事ができません。

 

施設長:パソコンはあっちの部屋と○組にあるから使っていいんだよ!

 

私:他の先生方も使いますよね?私の仕事そんな短時間じゃ終わらないですよ

 

施設長:うん、だからあっちのパソコン使っていいから!

 

私:あの、クソ女(とは言ってないけど、ここではクソ女)が持って帰るから使えないんです。

 

施設長:そのパソコンは持って帰ってないからあっちのお部屋にあるから大丈夫だよ!

 

私:(いやいや、持って帰ってるだろう)そうなんですか?

 

施設長:これ、早朝に来た時もさ今シフト作ってたまたま持って帰ってたから…

 

私:この日だけじゃないですよ。

平日はクソ女が使ってるから私パソコン使えてません。

 

施設長:え…そっか…そしたら他の部屋の…

 

私:一回パソコン使ったら数十分じゃ終わらないんですよ。

他の先生に迷惑かけます。

 

施設長:朝来た時なら他の先生使ってないから好きなパソコン使って…

 

私:朝は仕込みや調理があるから使えません(👹)

 

施設長:そっかそっかわかったよ!ちょっとパソコン使える時間を調整してみるね!

 

私:わかりました(もう家でやることにしたからいいわい)

 

 

 

 

ってやりとりをパートさんも聞いてて呆れてましたウインク

 

 

 

 

私:なんで早朝来て仕事って話になるんですかねw

 

パートさん:もう色々おかしかったよw

 

 

 

 

後々、私が事務仕事をできる時間帯を聞きに来て他の先生方にパソコンが空く時間を聞きに回るとのことでした。

 

 

 

 

まぁ空かないでしょうね。

 

 

 

 

他の先生も自宅から自分のパソコン持ってきてるくらいだし。

 

 

 

 

データ抜き取ったからもういいんよ。

 

家でできるから。

 

時間外だけど。

 

残業代を支払ってくれれば全く問題ないんですけどね〜。

 

 

 

あと人のロッカーの前に食べ終わったコンビニ弁当のゴミを置いてる人。

 

誰か知らないけど大迷惑。

 

ゴミ箱が横にあるんだから捨てろよな〜

 

わざとやってシンプルな嫌がらせのつもりなのかな?

 

わざとじゃなかったとしても、だらしない女だよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ