やっと来ましたにっこり

 

4日の楽天SS初日に注文して10日後の今日届きました!

 

 

 

もっと綺麗に入れたかったけど

 

ちょうど夜ご飯食べてたし冷たくて最後はザザーーーー!って雑に😂w

 

食べるのが楽しみです🤤

 

そして箱ティッシュも届きました\(^o^)/

 

これでしばらく買いに行かなくて済むので楽できそうです👌

 

トイレットペーパーも以前購入したのがまだまだ残っているので安心花

 

 

スコッティのティッシュは200組だけど 1箱がめっちゃ薄いので収納も割とコンパクトにできました👏

 

 

 

 

そしてこれ。

 

 

ジョージジェンセンのキッチンタオル!

 

食器の水うけっていうのかな、それとして使ってます。

 

あとはダイニングテーブルに敷いたり。

 

 

 

ティッシュもキッチンタオルもポイントで購入したので私的にはお得に購入したつもりだけど

 

楽天市場ではポイントで購入しない方が良いって言いますよね…

 

還元ポイントが少なくなるからなんでしょうけど…

 

クレカ払いが少なくなるから私はポイントで購入することがよくあります😂

 

〜4,000ポイントくらいなら使っちゃうかなにっこり

 

ポイントも欲しいけど月々の支払いが多くなるよりいいかなと。

 

 

 

 

まだ届いてないけど今週末にやっとふるさと納税の返礼品のハンバーグが届く予定ですよだれ

 

これは8月18日に注文したので約1ヶ月後に届く感じですね指差し

 

 

 

 

冷凍庫が一気に潤いますよだれ

 

 

 

 

楽しみです〜❤️

 

 

 

私が納税したふるさと納税の返礼品はこちら👇

 

 

 

 

昨年からのリピです。

 

 

これは両親にもお裾分けしたんだけど

 

両親も夫も子どもも大絶賛のハンバーグです👍

 

老若男女問わず幅広く気に入られるので間違いないハンバーグです😌

 

ふるさと納税で迷っている方

 

これはおすすめですよーにっこり

 

 

 

 

 

さー、次は何がいつ届くかなー♡

 

 

 

支払いが後々くるけど

 

購入したものが届くのってやっぱワクワクするし

 

宅配のお兄さん方と顔見知りみたいになって慣れてくるので

 

お、いつもの人だ!

 

お疲れ様です!ありがとう!!って気持ちでいっぱいです😂

 

 

 

 

 

本当ありがたい🙏

 

重たい段ボールは玄関先まで運んでくれるし皆優しい🥹

 

 

 

 

いつも運んでくれて本当感謝です🙏

 

 

 

 

んで、ハンバーグの次に楽しみにしているのが

 

チョコw

 

久しぶりに割れチョコ買っちゃったのでもうワクワクが止まらないアップ

 

でもこれね…

 

予約販売だったから10月10日に発送だからまだまだなのよね・・🥲

 

 

 

 

 

忘れた頃に届くやつ🥺

 

嬉しいんだけど…早く食べたい🥹

 

 

 

 

買い物ってどうしてこう楽しいんでしょうかね〜…

 

 

 

 

久しぶりに爆買いしたから本当お財布は寂しいけど懐はホクホクしてますw

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ