クソババァが嫌味を言わなくなりました凝視

 

何があったんでしょうかね凝視

 

遅刻もしてきてたのが昨日は10分前に出勤してきてびっくりしました煽り

 

私の機嫌を伺ったりもするし…

 

なんなのか😕

 

ストレスなく働けるから嬉しいですけどねにっこり

 

ババァが残してくミスもささっとやって自分を守ることもできてるし

 

誰かにあれこれぐちぐち言われることもほぼ無くなったので良い環境になってきました👌

 

 

 

 

先週ババァのぐちぐちを普通のトーンで言い返したのが聞いたのかな🤔

 

 

 

パートさんの食材の切り方がおかしいだの

 

使いすぎてるからおかわりを出す羽目になるだの色々言うから

 

おかわりを出すことは何も悪いことではないし

 

中途半端に残すより食材を使い切る方がよっぽど衛生的だし

 

切り方はその日の園児の人数によって計算して切り分けてるから真っ当なことしかやってない

 

と伝えたら尻込みしながら私から離れていきましたよだれ

 

ババァは中途半端な食材の使い方するから汚いし

 

次使う時までに劣化するから衛生的じゃない。

 

もったないババァだからなんでも切り詰めようとするから

 

自分で切り詰めたいところを勝手に切り詰めてくれたらいいと私は思ってます。

 

ゴミ袋も節約しようと頑張りすぎて破れて悲惨なことになっていたので

 

もうそろそろ学習してほしいです真顔

 

 

 

 

そしてそのぐちぐち言ってた翌日に一緒に働く日だったんですけど

 

また同じことを言ってくるので

 

丁寧に説明してあげました昇天

 

納品した数で人数計算して切り分けて使ってちょうど良く収まってる。

 

そんなに足りないと思うなら冷蔵庫に他の食材の在庫があるからそれを使っていいですよ。

 

と伝えると…

 

 

 

 

 

そこまでではないからいい👵

 

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

ただ言いたいだけなのはわかってたけどうるさいから

 

提案したらこの返答昇天

 

この日を境に嫌味を言わなくなりましたね〜

 

 

 

やっと私が言い返す人間だとわかってくれたのならこれから仕事がしやすくなるので嬉しいですにっこり

 

 

ま、高齢の婆様だから忘れて嫌味を言ってくるのがオチな気がしますがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

 

楽天roomで気になるものチェックしてます花

 

 

アキラが声を発してますカラオケ

 

 

メインは漫画投稿

 

 

日常のこととか愚痴が多めかな😂

 

 

インスタと同じような感じ