やっと行きつけになりそうな美容室見つけました😭

 

自分的に予算が合う美容室💰

 

自宅から通える美容室。

 

駐車場がないのがややネックではあるけどすぐ近くにパーキングあるしそんなに料金も掛からなかったから

 

また行きつけ美容室候補ナンバーワンになりました\(^o^)/

 

行こうと思って予約したのに

 

長女の部活の試合(送迎)と重なったり

 

予約し直したのに次女の別の美容室の時間と重ねる凡ミスしてしまったりと

 

2回も予約の取り直しをしてやっと先週行けました😭

 

久しぶりに美容室でのシャンプー。

 

めっちゃ気持ちよかった😂

 

対価とはまさにこれぇぇぇ!!と思った瞬間でしたねw

 

お金を払ってサービスを買うってこういうことなんだよなと実感してましたwww

 

初来店でクーポン使って

 

カットとカラーで5,100円👌

 

なかなか安いお値段でお財布にも優しい☺️

 

2回目も6,000円もしないでできるからまぁまぁ良いかと😊

 

通える美容室が見つかってホッとしてます。

 

毛先はやっぱりどうしても傷んでしまってたので切ってもらいましたが…

 

ここの美容室でも…

 

 

 

 

 

 

お褒めの言葉をいただきました😭✨

 

 

 

毛先は傷んでるけど髪の毛、綺麗ですね😊って!!

 

 

 

う、嬉しぃぃぃ🥹

 

 

美容師さんの常套句なのかもしれないけど、私は自負してる😎

 

 

ビオルチアシャンプーを使い続ける前までは褒められことなかったもの😂

 

ビオルチアシャンプー使ってから自分でもわかるほど髪質は向上してます🔥

 

ありがたい限りです!

 

美容室後の髪です👇

 

ブローだけでここまで綺麗に伸ばしてくれるので本当美容師さんの技術は素晴らしい👏

 

 

プリン状態もやっと改善できて見た目が見違えました👏

 

プリン状態だとやっぱカッコ悪いですね…

 

えらい違い。

 

20代の若い頃より30代の今の方が髪の毛が綺麗って事実が控え目に言っても最高だよ😭

 

手放したくないこのシャンプー。。。

 

いつも企業様から提供して頂いて感謝感謝です🙇‍♀️

 

 

いつも風呂場でスタンバイしているビオルチアシャンプー。

 

センター張ってます👍

 

 

 

 

いつも伝えていますが、なかなかのお値段です🙊

 

でも美容師さんに(今までで2人に)褒められたので私的にはかなり良いシャンプーなんだと思うし

 

実感してます🔥

 

通常価格5,300円がクーポン利用で4,500円(税込)(800円OFF/15%OFF)になって…

 

 

さらに!!

 

 

ポイント10倍で4,100円相当になります🥳(1,200円OFF/22%OFF)

 

 

普通に買うより断然お得です👍

 

 

楽天SS期間中のお得なうちに気になる方は是非検討してみてください😌

 

 

 

800円引きクーポンはこちらのリンクからゲットできます👇

 

 

 

 

 

北海道の方は対象外だけど、あす楽対応地域の方なら14時まで注文すると最短翌日に届くようです!

 

羨ましい!!

 

ビオルチアシャンプーのおすすめポイントがまだあるんですけど

 

キューティクルを閉じて「白髪染め」や「カラーリング」の色落ちがしにくいシャンプーを目指して開発されてる商品なので

 

先日紹介したマイナチュレカラートリートメントの効果もビオルチアシャンプーで効果が持続する可能性が大💪

 

だから!

 

いや、だからってわけじゃないけどおすすめです😂

 

 

 

このツヤ感はもう手放したくない🙅‍♀️

 

 

 

クーポンと10倍ポイントで1,200円もお得にゲットできるのでこの機会を逃さないように🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ