今年の年末は夫の実家に先に訪問することになったのでホテルを予約!!

 

 

3ヶ月前だけど取りたかったホテルは予約いっぱい泣くうさぎ

 

 

朝食・大浴場付きのホテルも全然ない😭

 

 

けどなんとか見つけて予約できました😮‍💨

 

 

 

ホテルって何ヶ月前から予約すれば自分の行きたいところ予約できるんですかねぇ🤔

 

 

いつもなんやかんやポイント欲しさに楽天トラベルで予約しちゃうんですけど

 

 

やっぱtrivagoとかの方が格安なんですかね〜

 

 

でも昨日のニュースで詐欺に遭ったっていうのを見て怖っ…て思いました😰

 

 

予約して行った先には何も宿泊施設がないって怖すぎる…

 

 

そう考えるといつも予約してる楽天トラベルが信用できて安心って結局割高でも戻ってきちゃいます😅

 

 

星のリゾート系列のホテルに泊まりたい高いし予約が取れない!

 

 

一泊6、7万は高い…

 

 

 

今回予約したホテルは4人で一泊2.5万円ほど。

 

 

 

安くて助かる🥺

 

 

 

良いホテルに泊まるって考えたらそこに泊まる計画を一年前から立ててお金を毎月でも貯めないと行けなさそう🥺

 

 

 

本当に良いホテルを選ぶとなると一白でも10万近くなるからびっくりする😱

 

 

 

でも、それだけの価値があるんですよね〜きっと。

 

 

そう思うと2泊くらいしたい!って思うけどその分お金が倍に…😇

 

 

世知辛い…😇

 

 

 

非日常を過ごすにはそれなりの対価が必要…ってことですねよだれ

 

 

 

旅行をお得にできる良い情報ありましたら

 

 

 

コメントに是非!お願いします😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ