毎日クソババァにイライラしてもしょうがない。

 

肌にも精神衛生にも色々と体に悪いだろうしイライラしないようにということで

 

仕事終わってから寝るまでの間

 

自分を労わろうと思いあることをルーティーン化。

 

またいつ飽きるかわからないけど…

 

お風呂上がってからのメンテナンスで自分を癒すことをルーティーン化!!

 

まずはお風呂上がってから足の手入れ。

 

ミュゼのボディクリームは高いからもうずっと買えてない…🥲

 

最近はずっとこれ👇

 

ニベア。

 

コスパは最高にいいです👌

 

 

昨年の冬に買ってまだあるw

 

毎日使ってるわけじゃなかったからな…

 

 

私は真ん中から無くなるタイプです。

 

うちの父はそれはそれは綺麗に使うので壁側から真ん中に向かって綺麗になくなっていきます😂

 

ニベアの匂いを嗅ぐと毎回父を思い出しますw

 

足と腕を保湿したあと〜

 

爪のケア💅

 

厨房で仕事してるのでネイルサロンに行けないのでせめて保湿だけでもね。

 

 

ネイリストさんおすすめのネイル美容液。

 

 

 

 

これなら調理にも支障ないって教えてもらったのでサボってたけど自分を癒すためにちょこちょこケア再開してました✨

 

今使ってるやつ。

 

開封した直後に指滑らせて倒して半分もこぼして泣きそうになったし

 

始めて声出して「ワ!ワァー!」ってちいかわみたいな声出ました😂

 

1人だったけど叫んだ後恥ずかしくなりました😂

 

で、このストックを買いました😂

 

水色のは保湿するためのネイルオイル👌

 

これも2本目です。

 

ネイルサロンで購入しました👌

 

ネイルっていうと…またクソババァを思い出す👹

 

調理に入ってきてるのにネイルバッチバチしてきた時は怒りよりも驚きの方が強くて何も言えませんでした。

 

後日、優しく言いましたけどね。

 

次からはつけてくるなと。

 

 

あぁ!ダメダメ!ババァはしっし!

 

 

で、これらのケアが終わった後に顔を丁寧にケア。

 

丁寧に擦らないように…と気をつけて優しくやってます。

 

今まではすんごいゴシゴシやったりバッチバチ叩いてたけどやさし〜く丁寧に👼

 

これで本当に綺麗になるのかよって半信半疑だけど。

 

そして最後にドライヤー前の一手間、ヘアケア!

 

最近導入したのがこちら👇

 

 

 

私がいつも使っているビオルチアシャンプーから出てるヘアオイルです👏

 

 

 

 

商品をいただく機会を頂けたので導入👍

 

これを最後につけて乾かす。

 

自分のために時間を費やす時間。

 

めんどくさいと思う時もあるけど、一連の流れを終えるとやり切った感が得られるし

 

こんな数分で綺麗を保てるならエステ要らず!

 

なんて自分に言い聞かせて日々メンテナンスしてますよだれ

 

でもこれが以外と満足感があって、クソババァのこととかどうでも良くなります。

 

が、翌日上書きしてくるので毎日繰り返しです😂

 

 

 

 

ヘアオイルは結構小さめのボトル。

 

 

 

 

オイルは無色透明だけど香りはとても良いです👍

 

夫からも好評でした😊

 

なんか良い匂いするね〜とのことでした🙌

 

オイルだけどつけた後、さらっとしているので不快な感じは一切なし!

 

4種のオーガニック成分と20種類の美容成分を配合されているので

 

髪に良い成分だらけ☺️

 

楽天SS中は10倍ポイントもらえるので

 

定価2,200円が2,000円相当でゲットできますよー指差し

 

 

 

 

癒しの時間+ヘアケアに是非お試しあれ〜😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ