ずっと自分の白髪は横しかないと思ってたけど後頭部にもしっかり生えてることに最近気づきましたチーン

 

悲しい…チーン

 

忙しさにかまけて白髪染めもずっと放置してたけど

 

後頭部の白髪のショックが大きくてその勢いで白髪染めました😂

 

んで、夫がいると恥ずかしいので

 

夫が不在になったタイミングでw

 

本当至るところに白髪がいるってわかった時の悲しみったら…ネガティブ

 

 

 

 

 

夫も髪の毛をかき分けると真っ白なので私の比じゃない…よだれ

 

 

 

まだ40代なのに真っ白なので白髪染めしなくなったら夫はすぐに真っ白になりそうで

 

それはそれでちょっと羨ましい😇

 

この中途半端な本数がダサくて嫌になる!

 

病院を退職してから髪の色を明るめにしたので今回は明るめな髪の毛用のカラートリートメントを企業様から頂けたので使ってみました!

 

こちらです👇

 

 

 

以前まで使っていたのが左側。

 

今回使ってみたのが右側です👍

 

特別見た目の色で違いはなかったです。

 

 

変化が私はよくわかりませんでした😂

 

早速塗り塗り。

 

頭しか写ってないけど服を守るためにゴミ袋をかぶってます。

 

 

 

ショックだった後頭部も念入りに…

 

 

 

 

 

10分置いて洗い流した髪の毛がこんな感じ!

 

い、良いんじゃない?指差し

 

 

 

ドライヤー後。

 

癖毛がひどい。

 

うねうね。

 

白髪…染まりました😭

 

 

 

後頭部もちゃんと染まった!(ちょっと薄いけど😅)

 

 

 

 

また何度か繰り返して白髪をカバーします😭

 

 

このマイナチュレカラートリートメントだと髪の毛のダメージが少なくて済むのでありがたいです🥹

 

キッシキシになることもないし、さらさらです👍

 

癖毛だからさらさら具合が伝わってないかもしれないけど…

 

このマイナチュレカラートリートメントが楽天SS中の今!

 

通常価格3,920円 (税込)がSALE価格2,744円(1,176円OFF/30%OFF)になってます!!

 

 

 

 

 

さらに!

 

 

 

今日だと5と0の付く日限定の5%OFFクーポンを使うとさらに安くなり…

 

3,920円から…

 

SALE価格2,744円を経て…

 

2,234円(通常価格より1,312円OFF/33%OFF)まで値下がり\(^o^)/

 

 

5と0の日以外だと…

 

ラスト9時間限定!100円オフクーポンが出ますのでこれを使うと

 

2,644円(当店通常価格より1,276円OFF/32%OFF)になります✨

 

5と0の日のクーポンの方がちょっとお得かな👌

 

 

 

髪の毛のダメージが気になるけど白髪染めをしたい方におすすめなカラートリートメントです😊

 

 

気になる方は覗いてみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編 最終話🆕

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ