心配していたことが現実に起き

 

あれよあれよと終わりました。

 

結論から言うと規模は小さく家族葬で弔いを終えたので

 

それほど嫁の私がすることはありませんでしたし

 

逆に沢山気を遣ってもらっていました。

 

そして通夜後、故人を偲ぶ時間では夫、義母と距離がグッと縮むほど腹を割って色んな話を出来ました。

 

結果、仲良くなれました😭

 

でも、これも事前に色々アドバイスを頂けていたので

 

することはないといっても先に色々動いたり

 

準備ができてたというか心構えといいますか

 

構えることが出来ていたので助かりました!

 

ありがとうございました😭

 

 

 

 

とりあえず怒涛の二日間、家族葬だしメインで動く立場の人間ではありませんでしたが

 

疲れました😅

 

 

 

 

家族を失うというのは相当なダメージですね…

 

 

 

自分の親が…と考えると

 

日頃から優しく対応するべきなんだろうなと考えさせられました。

 

時間と共にこの気持ちが薄れていくんでしょうけど

 

今だけでもこの気持ちを大事にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第6話 更新中🆕

最終話は7/26更新予定です!

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ