昨日の私の問いかけにたくさんコメントをいただきありがとうございました😭

 

結論から言うと義父はまだ命を繋ぎ止めれている状態で

 

夫は義父と面会ができ会話(何を話してるかは定かではなかったよう)はできたとのことで

 

ちょっと一安心しました。

 

夫だけ帰った理由も

 

本当の血族のみが2親等以内だと思っていたようで義母、夫、義兄の3人のみ面会をしたようです。

 

コロナ感染隔離が解除されたタイミングで隔離病棟から緩和ケア病棟へ移動となり

 

余命宣告はされてないけど病状的にいつ急変するかわからない状態だったので病院から面会の許可が下り

 

面会することになったそうです。

 

その経緯を聞いて自分が家族と思われてなかったわけではないとわかり、ホッとしました。

 

いらぬ取り越し苦労というか考えすぎでした😓

 

でもたくさんコメント頂けて今後の動きや用意するべきものがイメージできるようなったので

 

本当に助かりました!

 

ありがとうございました😭

 

とりあえず今日は仕事帰りにしまむらで必要なものを買い揃えようと思います💦

 

昨年伯父の葬儀の時に色々目配せしておけばよかったなって今更ながら後悔が…

 

いつ何時、自分が葬儀に関わるかわかりませんね…

 

まだご存命なので最悪の事態になってからのことを夫と話したいですが…

 

そう言うことを聞くのって失礼にならないですかね?

 

自分の親が亡くなった後のことをあれこれ聞くと気分悪くさせちゃいそうな気がしてなかなか聞けません😓

 

 

 

なので、まずはしまむらへ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第6話 更新中🆕

最終話は7/26更新予定です!

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ