職場の駐車場はなかなか狭いです。

 

周りに習って横一列にスペースを詰めて駐車していたのですが

 

ある日、「こういう順番で停めてください」と一人の先生が要望を出してきました。

 

 

今まではこんな感じ

 

この停め方をやめて欲しいと。

 

こうしてくれと文書まで作られました。

 

 

 

奥から停めてくれと。

 

まぁ、別にどこに停めても一緒だから従うのは全然良いけど

 

この文書が出てから誰も言うこと聞いてないのね笑い泣き

 

偶数側に皆停めるのが嫌いな様子。

 

確かに停めにくいし、奥だと出にくい。

 

私は朝早く来て先に帰る職員だからできるなら手前もしくは奇数側に停めておけると出やすい。

 

だからいつも従来の場所で言うと2、3、4番目に停めることが多かった。

 

で、誰もちゃんと従わないから私も従う必要ねぇなって思って奇数側止めてたら

 

言い出しっぺの先生が「ちゃんと停めてください」って会議で言い始めました。

 

2、3番目にしっかり車が停めてあれば私も従って停めていましたが

 

私が出勤すると必ず

 

 

1、3番に車が停まっているので

 

だったら私は守る必要ねぇなって思って5番に停めますw

 

たぶんそれが気に食わないんでしょうねー。

 

で、また1、3番目に停まってて、4番の位置になぜか車を停める保護者の方がいるので

 

2番目に停めるのがなかなか厳しい。

 

通路が狭いので。

 

その保護者のせいで停めれないって理由もあるので5番目に停めます。

 

1番しか車が停まってない時は一応2番目に停めるよう心がけてます。

 

けど、もう従う必要はなくなりました👌

 

言い出しっぺの先生。

 

全然偶数側に停めない😇

 

奇数側がいっぱいで偶数側が空いてるのに停めない😇

 

ちょうど厨房から駐車場が見えるからバレてるのよ😇

 

言い出したあんたがやらないのに周りがやる必要ないよね?

 

ってことでもう自分の停めたいところに停めます😂

 

アホらしい🤷‍♀️

 

あと、一番奥の2番に停めて

 

3番、4番にでかい車の職員が停めると出る時本当地獄。

 

超難関のクランクが完成されてます。

 

そして4番に外車のバカ高い車に乗って私は金持ちアピールする職員が停めることが多くて

 

本当に出ずらいです。

 

なんのいじめかと思うほどです。

 

運転技術上がってる気がしますよだれ

 

明日からは好きなところに停めて文句言われたらあなたもちゃんと停めるなら〜と言い返せそうです👍