私、お姑さんとはまだ連絡先を交換してません。

 

まだいいかなって思ってて。

 

お姑さんもしつこい感じの人ではないから交換しても大丈夫だとは思うけどまだ時期ではないと思ってます。

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

うちの実母。

 

 

 

前もブログで書きましたが初対面でLINE交換して

 

私の知らんところでLINE送ってるんです…orz

 

何をそんなLINEする用事があるのか…orz

 

 

 

何を送ってるのか特に聞く気もなかったけど

 

自ら教えてくれました。

 

自分が面白いと思った動画を送ってるんだとか…

 

 

 

私的にはなぜそんな動画を娘婿の母親にLINEする必要があるんだと本当に謎ですorz

 

 

 

辞めて欲しい…

 

 

 

友達に送ればいいのになぜ私のお姑さんに送るのか…

 

 

 

しかも今お姑さんは詳しくは言えないけど色々忙しいだろうし大変な状況なはず。

 

 

 

実母は全ては知らないけど大変な状況にあるのは軽く知っているのに

 

そんな中でなんで仲良くもないのにそんな動画なんて送れるのか私には理解できないorz

 

気分を紛らわせるため?とも思ったけど、だとしても実母がそんなことする必要はない。

 

 

 

 

から本当に辞めてほしいけど自分の知らんところでやってることだからどうにもできないorz

 

 

 

お姑さんがどう思ってるのかが私は心配よ…

 

 

 

私だったらストレスになる。

 

 

 

大した仲良くもない息子の嫁の母親からよくわからん動画送られてきたら

 

え?ってならんかな?😓

 

 

 

 

兄嫁の母達にそんなLINE送ってるとか聞いたことがないのに

 

なんで私のお姑さんにそんなことするのか…

 

仲良くなりたいとは言ってたけど

 

娘ですらまだ連絡先交換してないのに実母がすることか?

 

と悶々としてます😵‍💫

 

 

 

 

最近じゃ、夫の実家にペットがいるのでそのペットを見に行きたいとか言い出すし

 

なんか距離感がバグってて不安しかないです😓

 

 

 

普通、娘婿の実家のペットが見たいから行きたいとかなりますかね?

 

娘婿の母親になんの用事もないのにLINE送ったりしますかね?

 

 

 

迷惑になってないかだけが本当心配です…

 

 

 

来週、正月ぶりに会うので母のLINEが迷惑になってないか聞きたいけど怖い…

 

 

 

何かと私のテリトリーに足を踏み入れてくる実母が以前と変わらないので

 

一緒に住んでなくてもプチストレスになります😇

 

知らなければなんとも思わないけどわざわざ報告してくるので知ってしまうこの地獄😇

 

 

 

連絡も全然こなくなって私的にはすごく良い距離感って思ってたのにお盆を目前にしてLINEラッシュ。

 

返信しなくても次から次へと来る。

 

 

 

勘弁して欲しい…

 

 

 

必要時、必要な分は連絡してるから大人しくして欲しい😭

 

 

 

私のこの実母悩みはいつまで続くんだろう…

 

 

そっとしといてーーーー無気力

 

 

 

 

5倍デー終了まで残り3時間切りました!

マラソン終了まで5時間切りました!

イベントバナー

 

 

昨日ご紹介したビオルチアシャンプーが安いのはこのマラソン期間中のみです!

 

気になる方は是非商品ページをご覧ください😊

 

 

 

 

 

シャンプーを使っての感想はこちらのブログ記事で書いてます👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第6話 更新中🆕

最終話は7/26更新予定です!

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ