勉強をしないといけない状態に自ら追い込みました。

 

これ👇

 

 

 

つみたてNISAを始めて3年経つし

 

最近ではPayPay証券で少額投資も始めて

 

今後は日本株も少しずつ買っていこうと考えているので

 

そろそろしっかり勉強しないとって思ってた時に

 

この検定を知ってコスパが超いいのにしっかり学べるってことで申し込みました!!

 

5,500円で公式テキストが買えて

 

検定料も含まれて

 

対策講座動画も20回あり

 

個別質問もLINEでできるし

 

合格後の実践講座もある

 

やるっきゃないってことでまずは検定合格に向けて毎日少しずつ勉強してます!

 

FPの勉強だと幅が広すぎるから

 

この資産運用検定のテキストで知りたいことがぎゅっと絞られているので今の私にはちょうどいい✨

 

不合格になったとしても勉強はできるし

 

お金はかかるけど合格するまで何回でも受験できるし

 

ってことで勉強中ですよだれ

 

ブログを始める前にFXやらバイナリーオプションやろうと思ってちょっと調べてた内容が今ここでちょっと活かされようとしてて

 

やっぱ学んで無駄なことはないんだなって思いました😂w

 

ま、FXやバイオプはリスクが高そうだから今後もやりたい気持ちはあまり出てこないと思うけど

 

このテキストでFXのことや不動産、暗号資産のことまで学べるのでまた印象が変わるかもしれないですね〜🤔

 

あぁ…どうなるかなよだれ

 

2ヶ月以内だから…

 

8月4日に申し込んだから

 

10月3日までかな?

 

昇天

 

頑張らなきゃ昇天

 

読者の方で資産運用について学びたいって方いたら是非覗いてみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第6話 更新中🆕

最終話は7/26更新予定です!

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ