実家にお泊まりに行っていた娘達を連れて帰ってきました。

 

2泊3日。

 

楽しかったようです。

 

お友達にも会えて、ジジババとも楽しい時間を過ごせたようです。

 

両親も喜んでいたので何よりです。

 

子ども達がいない間に夫の保険の見直し&加入が全て終了し、今最強状態となってます。

 

手厚い保証で守られてる。

 

つみたてNISAも残り4ヶ月で満額積立設定も終わり先行投資がしっかりできました😭✨

 

これを最低でも10年寝かせてあとは結果を待つのみ!

 

そして私はペイペイ証券口座を開設し、少額投資を今日開始しました👏

 

少しずつ米国株式を買って資産運用をし5年後くらいには少しでも配当金をもらえるようになれればなと目論んでます😎

 

ペイペイ証券は1,000円から購入できるからありがたい!

 

これからもっと勉強していかないとな🤔

 

あとは、楽天のかぶミニでポイントのみで日本株も買い揃えていきたいなと思ってところです。

 

まさか自分がこんなに株に興味を持つ日が来るなんてなと思いながら日々知識を少しずつ蓄えているところです。

 

お金に働いてもらうって表現が最近すごく好きです。

 

ただ貯金してるだけじゃ増えないからね。

 

お金自体が働けるなんてすごいことだと思う。

 

またペイペイ証券に良いキャンペーンが出たら次は娘達の口座を開設して

 

子ども達に銘柄を選んでもらって毎月1000円今まで郵貯に積み立てていたのでその資金を使って

 

個別株を購入して運用してもらおうと思ってます!!

 

 

 

 

 

 

税金は国会議員たちに好き放題使われて我々国民は搾取されるだけなので

 

自分の資産は自分で増やすしかないなって今日の女性局のSNS投稿を見てより強く思いましたね。

 

 

 

 

税金でフランス旅行とは…良いご身分ですね〜👹

 

 

 

 

 

有働さんも手厳しいコメントをしてくれてますね〜👏

 

 

 

 

先月だったかな🤔?

 

夫に食費5万もらえることになって先月もらったんだけど…

 

今月給料日過ぎても貰えてない…orz

 

こういう時って、こちらから言わないと貰えないのかな…orz

 

結構勇気を振り絞ってお金をくださいって言ったんだけど、またお金の催促をするのってなかなか気が重い…

 

言うくらいなら我慢して自分でなんとか節約すればいいかなって思っちゃうんだけどそれだとモラオの時と同じ対応になっちゃうからダメな気がしてならないけど…

 

言うのは気が重い…orz

 

どうしようかな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第6話 更新中🆕

最終話は7/26更新予定です!

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ