卵問題はいつまで続くんですかねぇ。

 

 

我が家用の卵もほぼ毎週日曜朝に買いに行ってます。

 

 

次女が朝型人間なので助かります。

 

 

 

いつもはイトーヨーカドーに買いに行くのですが

 

コープでも買えることを知ったので今日はコープに行ってみましたが失敗でした…

 

開店10分前に行って行列に並びましたが…

 

 

 

 

 

 

1家族1パックまでです!

 

 

 

 

のアナウンス。

 

 

え…まじか…

 

 

子どもと会計別にして買ってもらおうかと思いましたが

 

 

 

ご家族ですよね⁈

1家族1パックなので1パックまでです!!

 

 

 

と、2パック買えませんでした🥹

 

 

バレたか…

 

 

イトーヨーカドーでは1人1パック買えたので家族総出で行ったときは4パック買えたのに…

 

 

 

 

納品数が限られるから仕方ないですかね。

 

 

 

 

4パックも食べんのかよって思うかもしれませんが

 

その時買った4パック中3パックは職場用でした。

 

しかも家族総出で買ったのに、施設長に卵を使わないメニューでも良いとか言われて発狂しそうでした😇

 

 

 

 

今日コープで1パック買った後すぐにイトーヨーカドーに向かって

 

10個パックが買えなくても2人いるから4〜6個入りを2つは買えるだろうと思って行ったら

 

普通に10個パックが残ってたので最初からやっぱりこっちにくるべきだったなと後悔無気力

 

でも、2人いるから10個パックを1個買うか

 

4〜6個パックを2個買うか迷っていると…

 

 

 

 

 

 

知らないおっちゃんに声をかけられました。

 

 

 

 

これ!!

あげるよ!!

 

 

 

私:え?いや、どうぞ!どうぞ!大丈夫です!

 

 

 

おっちゃん:俺ももう1個持ってるから、いいんだ!

 

 

 

私:え、あ、ありがとうございます💦

 

 

 

 

てかむしろ1人1個なのになんで2個持ってるのか謎だったけどw

 

 

 

ありがたく安い10個入りパックを1つ頂けのでそれを買うことになりましたw

 

 

 

次からはまたイトーヨーカドーで卵を買いに行くけど…

 

 

来週は友人にコストコに連れて行ってもらうのでそこで卵を買う予定です\(^o^)/

 

 

 

来週は爆買いしそうな予感🤤

 

 

 

楽しみです🤤

 

 

 

コストコのことはあまりよくわかってないのでコストコ通の方いましたら何がお得か教えてください☺️

 

 

とりあえずパンは2、3種類買って冷凍する予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第3話 5/22更新🆕

第4話は6/5更新予定です!

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ