ある意味私も初体験でした。

 

ママになって13年。

 

娘の脇毛を剃る日が来るなんてw

 

自分でお試しをしたかったけど、ミュゼに行ってて出来ないので

 

長女の体を拝借させていただきました!

 

そう、今回は家庭用脱毛器のレビューをします!!

 

家庭用脱毛器ってすんごい高いけど

 

その高額美容家電が楽天SSの今!!

 

手の届く価格になっています!

 

それがこちら!!

 

 

 

 

クーポンの額がおかしいんですよ。

 

消費者の私たちにとってはありがたいオフ率なんですけどね。

 

通常価格98,000円の脱毛器がクーポン利用でいくらになるかというと…

 

 

98,000円が▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎19,800円になります👏

 

クーポンで78,200円も割引が適用になる。

 

楽天SSの今がそのチャンス!!

 

と言ってもあと残り数時間のチャンスです🥶

 

クーポン自体の効力は、6/11 9:59まで有効です!

 

楽天SSは6/11 1:59までだけどクーポンはもうちょい長いです。

 

 

 

気になる方は詳しい商品内容を見に行ってみてください😊

 

 

 

 

 

 

では早速、長女に使ってみてのレビューを!

 

まず、長女の剃る前の状態。

 

 

 

 

もうこんなにしっかり生えるほど成長したんだなっていう寂しさと嬉しさの複雑な心境を脇で感じる私。

 

 

ミュゼで購入した電気シェーバーで脇毛を剃っていきました。

 

めちゃくちゃくすぐったかったらしくゲラゲラ笑いながら剃って

 

なかなか進みませんでした😂

 

久しぶりに親子であんな笑った気がします。

 

しかも脇毛でw

 

とまぁ笑いつつも脱毛の下処理が終わりました。

 

では、今回鶴西オンラインショプ様からご提供頂いた脱毛器をご紹介していきます。

 

外装こんな感じです。

 

 

高価な感じがする。というか通常価格98,000円もするから高いんですよね。

 

クーポンでとち狂った価格になってますが(褒めてます)

 

箱を開けると…

 

 

じゃん!

 

握りやすい脱毛器登場!

 

案外コンパクト。

 

手の小さい私でも余裕で持てる大きさだし軽い。

 

277gと超軽量。

 

じゃがりこ4個よりちょっと重いくらいです。

 

あ、缶ジュースとほぼ同じ重さって書いてあった😂w

 

わざわざじゃがりこ計ったのに😂w

 

 

 

セット内容はこちら。

 

本体とアダプタとケーブル。

 

ショット数は35万発。

 

使うまでどんだけ難しい機械なのかなってちょっとオロオロしながらやったけど…

 

全然、めちゃくちゃ簡単でした指差し

 

コンセントに差して電源ボタンを長押しすると電源ON。

 

電源が入ったらこんな音がします。

 

 

結構、音うるさいのでご注意を🙏

 

 

 

手動モードとオートモードがありますが

 

手動モードでやってみました。

 

照射部位に当てると機械が察知して照射可能になると

 

肌色センサーランプが光るのでこれで照射OKというのが一眼でわかります。

 

 

この赤丸部分が表示されたら照射してOKのサイン👍

 

そして照射ボタンを押すと「ピカッ!」と一瞬光ります。

 

これで1回の照射。

 

ひたすらこれの繰り返しでした。

 

なんて…簡単よだれ

 

一応長女は初めてだったので照射レベルを一番弱くやりましたが

 

痛みも特になく長女ももう終わったの?これで毛が生えなくなるの?といった反応でした指差し

 

一回では脱毛にはならないのでこれから1〜4週間の間は週に3、4回、

 

5〜8週間の間は週2、3回と記載されてるので

 

使用頻度を参考に脱毛を進めていこうと思ってます👍

 

すぐスケジュール忘れるからスマホのカレンダーにアラーム付きで予定入れました指差し

 

これで忘れることはないはず凝視

 

今回初めて家庭用脱毛器というものを使ってみましたが、もっとなんか難しいんかとずっと思ってたけど誰でもできる簡便さよだれ

 

 

何も考えずショットした結果10回やってました。

 

私、ミュゼに通ってるんですけど施術するお姉さんによって脇のショット数がまちまちだったんですよね。

 

一番少なくて2ショット。

 

へ?もう終わりなん?って思ったことあります😂

 

せっかく高い金払ってるのに脇2ショットって😂

 

何も言えずそのまま寝てましたがw

 

でもそんなに少なかったの一人だけで他の人は丁寧に何回も照射してくれてたので

 

10回前後が普通なのではないかと思ってます。

 

使用後は保冷剤を当てて冷やさなきゃいけないけど忘れててそのまま保湿剤(家にあったニベア)を塗ってもらって

 

寝てもらいました(もう寝る時間だったので)

 

翌日はちょっと痒かったみたいですけどその後特別何も症状なく経過してます。

 

それが6月8日です。

 

今日、中体連から帰ってきたら2回目の脱毛をする予定です👍

 

今は良い時代ですね〜。

 

私が中学生の時はカミソリで剃ってましたからね。

 

カミソリの使い方も見様見真似でやって何度も皮膚を傷つけてました。

 

昔のカミソリは怖かった🥶

 

カミソリが怖くて毛を抜くようになって高校生になってからはひげのような太い毛に成長してました😇

 

今はミュゼのおかげで綺麗な足になったものです。

 

そんな過程をもう踏まなくても良い長女、次女。

 

良い時代に生まれたな👏

 

毛を剃る必要がなくなると本当楽です。

 

私はミュゼで脱毛を進めていますが

 

仕事だったり用事だったりでなかなか行けない人には家庭用脱毛器は重宝することでしょう!

 

でも私もミュゼの契約が永久ではあるけど回数を重ねるごろに行く頻度が落ちるので今後は家庭用脱毛機に頼ろうかなとは思ってます!

 

1ヶ月に1回から今は2ヶ月に1回に頻度が落ちました無気力

 

まだまだ毛が生えてくる部位はあるので毎月通いたいです。

 

私もこのVELVESTで娘とシェアしていこうかなと思ってます😊

 

あと夫の足の甲に生えてる毛も邪魔らしいの脱毛してみようかと思ってますw

 

男性モードもあって性別を切り替えて使用できるので夫婦だったり兄弟だったり恋人同士でシェアするのもありですね👍

 

今の時代は男性も脱毛するくらいだから男性にもおすすめしたいです!

 

 

 

 

脱毛に興味がある方!

 

このお得すぎるクーポンを活用して安く脱毛器を入手してみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第3話 5/22更新🆕

第4話は6/5更新予定です!

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ