3月にかけたストレートパーマの恩恵がだいぶ弱くなってきました無気力

 

それでも膨張せず、ツヤ感が保ててるのはいつものこのシャンプーのおかげアップ

 

 

 

ビオルチアシャンプー。

 

 

 

使ってる人いるかな?

 

最近は仕事で帽子被ったまま一日中過ごすし汗もかくからなかなか自分の頭の臭いとか気になってしまいます。

 

 

 

 

が。

 

 

 

帰宅して髪を解くと…

 

 

 

 

臭くない。

 

良い匂い持続。

 

ビオルチアシャンプーのおかげで頭皮環境が良い環境になっているのではと考えています🧐

 

それしか考えられないし。

 

そしてこのツヤ感。

 

みてーーーー!

 

 

 

 

 

あ、これ正面ですw

 

顔こっち向いてますが髪の毛で全部顔が隠れてますw

 

髪の毛は…癖毛なのが生涯悩み続けるだけで手触りは本当に今過去最高。

 

アイロンで毛先はどうしても痛むのでメンテナンスとして切りますが。

 

髪の毛で夫や子どもの顔に筆のようにファサファサして遊んでも嫌がられませんwww

 

 

 ぬいぐるみに髪の毛のせて次女と遊んだりしてます😂笑

 

 

 

 

 

 仕事後だからバッサバサだけど手触りは本当に滑らかです✨

 

 

 

先日オンラインサロンのオフ会でも髪の毛がサラサラ〜と言って頂けて嬉しかったです☺️

 

髪の毛を褒められるとテンション上がります✨

 

 

しかも初めて会った人たちに褒められのたで

 

もう私のテンションウキウキでした😂w

 

 

 

私がここ最近使い続けているビオルチアシャンプー。

 

800万本も売れてて爆発的な人気とのこと。

 

うん、よくわかります。

 

使ってても良さがすごくわかるから納得の結果かと。

 

安くはないけど費用対効果は十分かと個人的には思います!

 

今、楽天SS中なのでお得になっているのでブログに書いてるわけなのですが…w

 

価格がこちら!!

 

 

 

通常が5,300円だけど…クーポン利用で4,800円になります\(^o^)/

 

そしてポイント10倍なので400円分還元されるので実質4,100円相当に!!

 

 

5,300円から…4,100円相当

 

 

熱いです👍

 

 

頭皮汚れをケアして綺麗な髪にもなるし

 

10種類のオーガニック成分が配合されているので少し高いけど髪の質に悩む女性には一度試してみてほしいです😊

 

試す価値は十分にあるシャンプーです!!

 

初回購入のみ30日間の返金保証が付いているので安心して使ってみることができますよー!

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しくださーい😊

 

髪の毛はめっちゃいい匂いするけど

 

今日仕事でにんにくをすりおろしたから手だけめっちゃ臭い…無気力

 

 

 

 

ニンニク臭の消し方知りたい無気力

 

 

髪の毛の良い匂いはこのシャンプーで作れる👇と個人的にかなりそう感じてます👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第3話 5/22更新🆕

第4話は6/5更新予定です!

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ