白髪は順調に成長しています…

 

白髪って黒髪に比べて伸びる速さが異常に速い気がするんですけど気のせいですかね?ネガティブ

 

「あー生えてきてるー」って思って放置して

 

ある日ふと白髪増えてないかな〜って

 

髪の毛をめくって確認すると

 

え?

 

ながっっっ!!

 

ってなることが多々あります無気力

 

毎週末を迎える平日に「今週は白髪染めをしよう」と誓いますが

 

結局眠かったり家のことやって数週間過ぎましたが

 

やっと2週間前と1週間前にできました👍

 

以前もご紹介したことあるマイナチュレカラートリートメントです花

 

髪の毛がアイロンで傷んでるのでトリートメント機能がついてる白髪染めはありがたい🙏

 

これです👇

 

 

 

 

楽天SS中だからめちゃ安くなってます!

 

 

2週間前はお風呂場で。

 

 

アイロンかけてないしストレートパーマがかかってない生え際はうねうね。

 

 

マイナチュレ後。

 

ドライヤー後。

 

どうでしょうか⁈

 

なかなか良い感じに染まりました👏

 

 

 

 

 

そして1週間前は乾いた髪でやってみました。

 

 

1週間経つと色が落ちるので何回もやる必要があるんですけど

 

忙しいと3日後とかには無理なのでできる範囲でやってます。

 

塗った感じがこんな感じ。

 

 

まぁまぁですが、流すとそんなに染まりが微妙で白髪が残ってました🙅‍♀️

 

染まってはいたんですけど、染まりきってない白髪が生き残ってました。

 

写真撮り忘れました😞

 

私の塗り方下手なだけなんだと思います無気力

 

やっぱり濡れた髪の毛の方がしっかり馴染む気がする。

 

どっちでもやっていいみたいだけど個人的には濡れた髪の毛に塗る方がより白髪が染まってる気がします👍

 

髪のダメージが通常の白髪染よりも少ないので

 

ダメージ少なく白髪染したい方にはおすすめですにっこり

 

白髪染めでありながら他にもエイジングケア、スカルプケア、ヘアケアと1つで4役をこなすしてダメージも少ないので

 

髪の毛にストレスを与えない白髪染め。

 

是非お試しください😊

 

 

 

 

通常価格:3,920円 (税込)がSALE価格2,350円!

 

さらにここからクーポンで割引もできるので今がお得チャンスなのは間違いないです🔥

 

 

 

 

レビューでも画像付きで載せてる方もいて同じように一回で染まってる人もいるし

 

アレルギーがあっても刺激が少なくて使いやすいなどなど

 

高評価でしたよ\(^o^)/

 

楽天SS中が通常時よりも格段にお得になってますので気になる方は一度ご覧になってみてください😊

 

セール価格からさらにクーポン利用で安くなるので要チェックです!

 

3本セットだと楽天SS中は半額になってますのでこちらもどうぞご覧ください👍

 

 

 

 

通常価格11,407円がSALE価格5,703円(5,704円OFF/50%OFF)


1本あたり1,901円。ここからさらにクーポン利用も可能なので最もお得な商品です👍

 

1本で買うよりもめちゃくちゃお得だから一番お得に買いたい方は3本セットを吟味してみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第3話 5/22更新🆕

第4話は6/5更新予定です!

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ