部活を初めてはや2ヶ月になる長女。

 

だいぶ仲の良いお友達、仲間もできたようで楽しそうです。

 

憧れの先輩もいて「先輩!!」と呼ぶのが長女的に嬉しいようですw

 

私は学生の時「先輩!」なんて呼んだことがなかったので

 

聞いてるとちょっと小っ恥ずかしいですw

 

先輩のことは「○○さん」とさん付けで呼んでいたので「先輩!」って呼ぶのは漫画の世界だけだろうと思っていましたw

 

そんな部活を始めた長女もついに中体連がやってきます。

 

初めての試合出場になるか楽しみです。

 

でも基本中の動作ができていないので出場できるかは相当ハードルが高そうですが

 

本人は意欲的に頑張っているので母は応援するのみです。

 

今後は部活での試合はもちろん、練習試合や遠征なども入ってきます。

 

合宿も夏休みにはあるんだと思います。

 

普通にしてても汗っかきな長女。

 

汗でベタつきが絶えません。

 

そんな長女の顔をさっぱり洗い流してニキビ予防してくれるあの商品が新しくなりました!!

 

 

それがこちら🤲

 

じゃん!

 

 

 

プロアクティブのトライアルキット\(^o^)/

 

 

 

 

プロアクティブさんから新たにこちらのトライアルキットを頂いて

 

長女よりも私がテンション上がりつつも今までと何が違うんだ❓とまず疑問でした🧐

 

違いを見てみましょう。

 

 

見た目はガッツリ違う。

 

そして次。

 

洗顔。

 

 

名前が違う。

 

スクラブ入ったジェル洗顔な点は一緒!

 

次、2ステップ目に使うやつ。

 

 

これも名前全然違う。

 

今までの方はクリーム?っぽいやつだったけど新しいのは化粧水になってます。

 

お次、3つ目。

 

 

整えた肌の保湿的役割なやつ!

 

なことに変わりはない。

 

正直、何がどう変わったのかはわからないと思ったのでちょっと検索。

 

私調べでわかったのは、プロアクティブプラスは保湿成分がたっぷりと配合されてて3ステップ全てにニキビに特化した成分「サリチル酸」が配合されてて感想が気になり「しっとり」を求める人向けな商品

 

ということでした。

 

プロアクティブは1、3にサリチル酸が含まれ、2にはグリチルリチン酸ジカリウムが配合されこれもまた有効成分であることには変わりありませんでした👍

 

一番の違いは価格でした。

 

今までの3ステップセットより遥かに安い!

 

けどニキビ予防に特化した商品なのは間違いないです👍

 

 

コスパよくニキビ予防でき綺麗な肌にできるって…

 

 

めっちゃいいじゃん!

 

 

プロアクティブは安くはない商品だけどニキビで悩んでる人には断然おすすめできる商品だったのでおすすめしてきましたが

 

低価格でトライアルキットを使ってお試しができるようになったのでこれは是非とも使ってみて欲しいですね〜😊

 

 

 

 

 

 

 

ポイントが10倍つくので通常価格2,970円が、実質2,700円で購入できるので楽天SSが始まった今お得にお買い物できます!

 

こちらも今まで同様30日間使えるので十分お試し期間を体験できることでしょう😊

 

 

 

 

ちなみにいつもご紹介していたプロアクティブですが

 

こちらもセットでお値打ちになっていますので要チェックです😎

 

豪華8店セットで楽天SSの特別価格が発動中💥

 

通常価格18,300円が…51%OFFで…

 

8,900円🎉

 

 

鬼安い👹🎉

 

 

今日から始まる楽天SS。

 

お得な買い物でスタートを切りましょう👍✨

 

エントリーは絶対忘れないように!!

 

 

 

本当、楽天を知った当初はエントリーの大事さを全然分かってなくてよく忘れていたので

 

これは楽天で買い物する時には必須の行動です🔥

 

 

 

 

プロアクティブユーザーの長女の最近の肌の状態はこんな感じです👇

 

 

ちょっと見ない間にめちゃくちゃおでこのニキビ減ってて写真撮るのに見てびっくりした😂👏

 

初めこそプロアクティブ使い始めた時はなかなかルーティーンにならなかったから効果がわからなかったけど

 

毎日使い続けるようになったらここまで綺麗になってプロアクティブ様様です🙏✨

 

頬も減ってました。

 

かっちゃいて血出てたけど😂

 

 

 

思春期ニキビの威力は強いのでゼロにはならなくともここまで減って悪化を食い止めているので良いですね〜👏

 

 

 

ちなみに長女は本当に少しずつ使っているので30日以上長持ちしています。

 

量を多めに使うと成分が強いのか肌が痛くなるそうです。

 

きっとこれは個人差があるので使ってみないとなんとも言えない部分だと思います。

 

でも自分に合った量を使うと痛くなくニキビが増えず、良好な肌を保てていると長女が言っていました。

 

 

気になる方は是非使ってみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編第3話 5/22更新🆕

第4話は6/5更新予定です!

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画更新されてます🆕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ