髪が伸び放題の娘達。

 

運動会が雨天延期したので、実家へ用があったので引っ越し前に通っていた美容室へ行きました😂

 

やっぱ安い🥹

 

今の居住区の近くで探したけどここに叶う美容室はやっぱない。

 

いいなと思っても完全予約制だから行きたいと思った時に行けないし予約が取りづらい😵‍💫

 

運動会延期してくれたおかげで美容室に行けたのでラッキーだったかな😀

 

二人とも満足そうで何より。

 

私も毛先カットと髪の量を少し軽くしてもらって私も満足😁

 

3人分カット合わせても6千円ちょっとだから本当お財布に優しい。

 

ガソリン代がかかるくらい。

 

でも行きたい時、ささっと行けないからやっぱネックなんだよなぁ。

 

通いやすくてコスパ良い美容室を早く見つけたいです🥲

 

 

 

 

 

美容院もだけど病院もかかりつけを見つけないと。

 

 

 

歯医者もそろそろ検診で行きたい🥺

 

 

 

果物食べる時沁みるから知覚過敏がまた再発してるっぽいのが辛い🥲

 

パインとかイチゴとか前歯で噛んで慣らしてから奥に送るので食べるのが少々めんどくさいです😂

 

お口の中のトラブルは早めに治さないと…と思いながらいつ行くか…😇

 

 

 

病院めぐりが後々始りそうです🦷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編2話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ