今日…人生初のオフ会というものに参加する日です😍

 

なんのオフ会かというと…

 

 

 

 

オンラインサロンのです👏

 

 

 

 

4年前、ブログを始めた時に右も左もわからなくて誰かに相談したいけど誰に相談すればいいかもわからない時に

 

Twitterであるオンラインサロンに行きつきました。

 

ちょうどサロンを立ち上げるするところだったこと

 

オーナーの二人がママさんだったといういうことで

 

親近感がありすぎて、ここに入ろうと決めました。

 

それからずっとお世話になっているサロンです😊

 

一度も会ったことがないし最近では見る専門の幽霊部員みたくなってきてはいたけど

 

こうして会う機会が巡ってきたので楽しみで仕方ないです😍

 

 

 

 

 

4年の繋がり。

 

 

 

会ったことはなくても一緒に副業を頑張ってきた同志が集うので初めてではあるけど初めてではない感じもして

 

不思議な感じです😊

 

 

 

 

夫よりも長い付き合いw

 

 

 

普通に暮らしてたら出会うわけがない人たちと会えるっていうのは

 

 

貴重な体験だと思います。

 

 

ワクワクが止まらない😏

 

 

こういう会に気軽に行かせてくれる夫にも感謝。

 

 

子ども達もお留守番できる年齢であることが救い。

 

 

お土産は何か買っていくよ、娘達👌

 

 

まぁ親がいない間、遅くまで起きてられるし好きなように遊んでいられるから子どもにとっても好都合なことでしょう😙

 

 

天気が良くてよかった☀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編2話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ