女子特有のっていうのありますよね。

 

集団行動していると何かと問題は起こりがち。

 

だから小さい頃から群れるのがあまり好きでありませんでした。

 

一人、ラク。

 

寂しいから適度に群れに入っては消えていく人でしたw

 

 

 

 

転校して次女もだいぶお友達が増えて今では女子4人で登校するようになって微笑ましい姿を昨日見ました。

 

その姿を見てホッとしたのが昨日のことでしたが

 

その昨日の夜ご時に次女からボソボソっと愚痴がこぼれました😅

 

 

 

4人で登校してれば、それぞれがお話をしますよね。

 

すんごい普通のことだと思うけど

 

それが面白くなかったというかお友達のタイミングと合わなくて

 

「私の話を聞いてくれない!!」と怒ったそうです。

 

他の3人全員「え?」って状態。

 

その話を聞いた私、夫、長女全員一致で「めんどくせっ」って感想が出ましたw

 

 

 

完全なるかまってちゃん。

 

 

 

そのかまってちゃんが話しかけてくれるようになったから次女のお友達の輪が広がったから良い子だとは思うけど

 

それはめんどくせぇw

 

自分が一番のお友達だと思ってるからなのかな?とも思ったけど総じてめんどくせぇw

 

次女が謝った方がいいのかなと思ってLINEで謝ろうかと思ったら向こうから「ごめんね」とLINEが来たそうで

 

仲直り?ができたそうです🤷‍♀️

 

 

 

 

何も悪くないんだから謝る必要ないとは言いましたが

 

こうしたトラブルがこれからちょこちょこ出てくるのかなと思ったら

 

女子って本当めんどくせぇなって思ってしまいました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編2話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ