北海道のガソリン代は158〜163円を行ったりきたりです。

 

本州も同じくらいなのかな?

 

Tポイントが貯まるという理由だけでエネオス利用者です。

 

Tカードで2円引きできるから〜なんて思ってたけど

 

まだお得な技があったことを数ヶ月前に知りました。

 

このアプリ。

 

 

このアプリのクーポンを使うと2〜5円の値引きになるからめちゃ美味しいと言うことをスタンドの人に教えてもらって今日もTカードの値引き合わせて5円引きで入れれました。

 

 

LINEも登録してるからガソリンが値上がる前日に通知が来るから入れに行こうってなります👍

 

ありがたい🥹

 

まだもっとお得な方法はありそうな気がするけど、今の私のガソリン節約術はこれがベスト。

 

夫はエネオスキーというものをゲットしてるけどなんかめんどくさそうでやってません🙅‍♀️

 

リッターが5円も値引きできるのは本当助かる。

 

ちなみに今日は153円で入れれました!

 

私的には安い🔥

 

 

 

 

そして最近の支払い方法はもっぱら電子マネー。

 

だいぶ定着してきました。

 

夫はクイックペイだけど私はi Dユーザーです。

 

楽ですね〜👏

 

 

 

 

ガソリンの最も節約する方法は車に乗らないことなんですけど、まだ自転車通勤するには寒いです🥶

 

今日はめっちゃ冷えて朝は8度でした🥶

 

 

 

明日、明後日出勤したらやっと休みが来る🥹

 

 

 

卵不足で職場でも納品できないので日曜日は休みだけど朝から早起きして子どもも連れて卵購入に並びます。

 

先週は200mも並んでて、いつまでこんなことが続くのかと途方に暮れる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編2話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ