仕事に余裕が生まれました🥹

 

めっちゃ体が楽になったのがものすごい実感できる一日でした。

 

5月、良いスタートを切れました👏

 

連休後またちょっと崩れそうな気がしないでもないけど😇

 

何より発注を半月ほど進められたのが精神的に楽になった一番の理由😮‍💨

 

食材確保大事😮‍💨

 

あーーーーー良かった!!!w

 

HP更新作業も毎日昼に他部署に必要道具借りに行くのが気が引けてたけど

 

朝一に行けばなんてことないことに気づけたし

 

慣れって本当大事ですね🥲

 

若い頃はもっと早く環境に慣れ、適応してた気がするけど…

 

まぁ順応した今、もうどうでもいい\(^o^)/

 

フリーダム\(^o^)/

 

小うるさいおばちゃんも適当にあしらって

 

ニコニコしてるし、とりあえずOK!!

 

 

 

 

 

家族間でちょっとピリッとした空気が流れたけど

 

気持ちに余裕があったから解決解決👍

 

 

 

精神衛生を保ててるといろんなことがうまく回る。

 

 

 

精神衛生も大事。

 

 

 

今一番大変なのはお財布事情くらいかな😇

 

 

出費が多すぎて…厳しいのに保険の年払いとか

 

チャレンジの年払い(2人分)とか

 

大きな出費が次から次へと来るから経済を回してるな、私って思いながら今頭抱えてます😇

 

経済回そうと必死😇

 

 

 

 

 

そして、特別やりたくないのにPTA役員になったので今月出席します😇

 

 

 

 

子どものために!!

 

頑張る!!

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編2話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ