初出勤から4日目。

 

転入生の事前登校があったので午後休をいただきました。

 

やっと息をつける日が来ました。

 

仕事始めはやっぱり色々と疲れますね不安

 

気が張るから身体的にも精神的にも疲れが半端なかったです。

 

今までが楽な仕事過ぎて

 

あぁ…めっちゃ労働してるって感じです😂

 

起床時間も今までは6時半だったのが

 

5時昇天

 

起きれるけど夜ご飯食べた後はもう眠くて眠くて寝てしまってます😂

 

いつもどこの職場に行っても検食という名目でお昼ご飯が当たってたのですが

 

今回の職場では検食がないことに驚き、今までの経緯を話し

 

結果敵に検食をいただくことはできましたが…

 

立ち食いです昇天

 

しかも少量なので結局弁当は必須なので私とついでに夫の分も毎日おにぎりだけ作っています(食費節約)

 

場所によってこうも違うのかと実感中です。

 

 

 

まぁでも仕事は単純なので慣れたらまた楽になることでしょう指差し

 

その慣れるまでどれほど時間がかかるか😇

 

働き出して今日で4日だけどすでに色々思うところはあります😇

 

仕事の話もおいおい書いていきます。

 

 

 

 

 

 

転入生の事前登校行ってきたんですけど…

 

転入してきた人が他に数人いて、その親がガラが悪い人が多くて

 

え…ちょ…無理ってなりました。

 

え…そういう態度、話し方は家や友達の前だけにできないのかと。

 

偏見を持つのはよく無いけど直感というものは当たりやすいので…

 

同じ学年じゃ無いからいいけど

 

そう言う親ばかりなのかと思うと…

 

怖いです🥶

 

今までの娘たちの学校にはそういったママさんたちはいなかったので怖いとかなかったけど

 

そう言うママさんだけじゃ無いことを祈ります🙏

 

 

 

 

 

これから書類の記入です…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

最新話:職場復帰編2話目

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ