そう。

 

あと3日で有給消化期間が終わり、初出勤を迎えます🥶

 

出勤して速攻で調理、納品、検品、職員への挨拶に献立発注確認などなど怒涛の1日がスタートするのかと思うと…

 

 

 

 

 

やっぱり不安😇

 

 

 

そんな不安をよそに今日は最高に天気がいいので小学校まで歩いてみました。

 

 

意外と近い👍

 

 

家から出るとご近所さんが焼肉をしてて、めちゃくちゃ羨ましかったです🤤

 

家の窓を開けると匂いが入ってくるのでそれでお昼ご飯いけそうw

 

ま、お昼はインスタントラーメンですが🤤

 

 

 

 

イラスト描く描く詐欺を働いてしまいましたネガティブ

 

下書きの下書き(落書き見たいの)しか描けてなくて二日前の夜からやっと本腰を入れ始めました。

 

テスト前の学生のようなやつネガティブ

 

有給&新生活をどっぷり楽しみすぎました🙇‍♀️

 

やることやらないと…😓

 

楽しみにしていただいてる方がにはご迷惑をおかけし本当すいません🙏

 

新作のシナリオだけは進んでいるのですがイラスト化ができておりません🙏

 

が、頑張ります🙏

 

 

 

 

 

 

昨日一つ良いことがありました!

 

子どもたちの習い事を継続させたくて、そろばん教室に体験に行ってきました。

 

元々通っていた先生のご紹介先だったので安心しながら行ったのですが

 

本当に良い先生、良い環境(教室内が綺麗)だったので今後も安心して通わせられそうです!

 

何より時間も縛りがそれほどなくて自由なところが本当ありがたい。

 

そして小学生、中学生からも少し話も聞けてコミュニティを持つことができたので

 

この教室で情報収集が少しできるようになったのがすごいありがたいですにっこり

 

同じ学年の子がいると一番ありがたいんですけど、まだそこは未確認。

 

でもここから輪が広がっていけばいいな〜とちょっと期待してます。

 

中学、高校生のお姉さん方が面倒みてくれのでありがたい😭✨

 

先生もそろばんの理事やってたりお偉い方だったので試験も教室内でできるっていうから

 

ありがたいことばかり🙏✨

 

良い教室を紹介していただけて感謝感謝です🙏

 

 

 

 

 

二日前に夫と初めて大きな喧嘩?言い合い?をしました…

 

 

翌日には仲直りできましたが、喧嘩をするとやっぱなんとも言えない気持ちになりますね。

 

 

自分の悪いところが出てしまったのが改めて分かったので気をつけなきゃと思いました。

 

 

 

 

 

でも喧嘩すると負のエネルギーが出てきてそのエネルギーの発散場所がイラストなんだなって自覚しました😂

 

 

 

すごい勢いでイラスト描き進めたので喧嘩しっぱなしだとイラストがいっぱい描けるのかもしれません😂

 

 

 

なんだかなーってやつです😂

 

 

 

 

 

さて、平日にしかできない用事終わらせます🫡

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ