一回きりの引き継ぎを終えました。

 

なんとも自由な職場といった感想でしたよだれ

 

まだ新しめな施設なのでこれから徐々にいろんなことが確立されていくんでしょうけど

 

色々大変そうだけど楽しめそうな気がします🔥

 

辞める人ってやっぱやさぐれてる人が多いんでしょうか🤔

 

前任の栄養士さんとお話ししましたが、とにかくクソですから!って言われて

 

まぁどこも一緒ですねって意味でハハハとしか言えませんでした😂w

 

民間だからお金持ってるのかなって思ったけどそうでもなさそうなのでそこがちょっとこれからどうなるかなって点。

 

でも予算は決まってないっているからどんぶり勘定な給食経営。

 

一体これからどうなってしまうのかよだれ

 

引越し後、子供部屋が片付かなくて結局ツインデスク購入しました不安

 

学習机と違ってコンパクトだし、コスト面ではそんな高くないけど

 

小学校入学時にこういうのを買っておけば良かったなって思わずにはいられない…昇天

 

 

購入したのはこちら。

 

 

 

 

これを2台。

 

 

と椅子2台。

 

 

 

 

 

 

 

椅子が先に届いちゃう😇

 

 

 

デスクは4月上旬だから仕事始まってバッタバタしてる時だから

 

 

届いてもすぐに組み立てられるかどうか…😇

 

 

頑張ろう😇

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ