雇用前検診の結果が来ました。

 

身長なぜか0.9cmも伸びてました😂w

 

測定ミスでしょう😂w

 

腹囲は2年前よりマイナス2cm😍

 

最近はギュギュギュは履いてないけど履いて絞れたウエストが維持できている自分を称賛したい👏✨

 

 

ここ数年、γGTPの数値が基準値を超えています。

 

お酒は飲まない。

 

γGTPの推移👇

 

2017年 26(正常)

2018年 25(正常)

 

ここから基準値超え(基準値30以下)

2019年 40

2020年 38

2021年 57

2022年 50

2023年 60

 

 

病院によって基準値は変わリマスが今回受けた保健センターの基準値は55以下だったので

 

どっちしろ今年は基準値を超えてるチーン

 

ものすごい高値ではないけどなんか嫌な検査結果…

 

大体はアルコールを疑うけど、アルコールなんてほぼ飲まないから蘇の可能性は極めて低い。

 

そうなると他の原因を調べると…

 

 

 

 

 

脂肪肝…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

お菓子けっこう…いや…かなり食べてるから、これはなかなか信憑性がある気がしてならないネガティブ

 

だとしたらお菓子を制限しなければならぬ…悲しい不安

 

今、我が家にはこんなにお菓子がある…(私だけじゃないというかほぼ娘たちのもらったお菓子だけど、私も食べてる)

 

 

 

 

賞味期限が切れてこの3分の1は捨てました。。。

 

 

 

ちなみにBMIは17.2で痩せ傾向ではあるけど、痩せてても脂肪肝になるリスクは現代の人は多いとのこと。

 

 

そうなると今度見なきゃいけないのは中性脂肪の数値。

 

 

脂肪系はどうなのかというと…

 

何も引っ掛かってません🙅‍♀️

 

全て基準値内。

 

若干中性脂肪が基準値の上側だけど。

 

基準値60〜119で、私は108。

 

なので脂肪肝は疑わしいけど、なんだか微妙。

 

そうなると次に疑われるのはウイルス性肝炎や胆石が…😱

 

ラーメンが食べられなくなってきてるからもしかしたら何か関連がありそうな気もしないでもない…不安

 

 

 

 

まだ月末まで日はあるので消化器内科も行ってみようかと思います無気力

 

 

 

…怖い🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ