引越しが終わって数日。

 

ダンボールは大方開放できました。

 

実家を出た時はダンボールは無料で引き取ってもらえたけど今回は引き取りに3,000円もかかると。

 

じゅんかんコンビニにわっさーーーーーと投げてきました。

 

ありがたいです。

 

それにしても収納場所はあるけど細かなものをしまうアイテムがないので収納しきれてないものが沢山ありますチーン

 

特に子どもの机の中身。

 

カオス状態です。

 

机も売って、食器棚として使ってた無印良品のシェルフを使わせ始めたんですけど

 

バランスが悪くて消しゴム使うだけでグラグラ揺れる〜と長女に言われてこれは使わせられないゲロー

 

ってことは改めて簡易的な机が必要😇

 

でももう学習机は必要ないと思っているので簡単な机を明日探そう🥲

 

まだまだ落ち着かない日々が続きそうですネガティブ

 

来週には落ち着きそうだけど一息ついたら仕事が始まるのでなかなかハードネガティブ

 

 

 

 

 

そして失くさないよう注意してたのに「入学通知書」がどこにいったのかわからなくてずっと探してますネガティブ

 

 

 

 

あぁ…出てこいネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ