コンタクト、眼鏡調整のために再度眼科受診。

 

眼底検査もするのでこれから視界がぼやぼやになる予定。 

 

今ぼやぼや待ち。

 

いつも子ども達が検査する内容を自ら体験。

 

コンタクトもネットで安いのずっと買ってたけど

 今回は病院の割高なコンタクトになっちゃうなぁ…絶望

 

 次回からまたネットで同じの買える場所探さないとなぁ。。。

 

医療費もちょこちょこと出費がね…

 

明日はピルを半年分購入するからこらまた出費。

 

きびしーーー絶望

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ