昨日ついに痔の状態を見てきましたびっくりマーク

 

肛門の中を見るのは初めてだったけど案外綺麗でしたw

 

痔の状態も危惧してたほど酷くて安心しました🥹

 

痛いのが慢性化しすぎてて、それが普通になってることが普通じゃないと指摘されました昇天

 

軟膏を塗られて軟膏処方され、特別痔の手術必要なく一回きりの受診で終了。

 

良かったよだれ

 

絵で表すとこんな感じ。

 

これ、健康な肛門。

 

 

 

私の肛門w

 

 

切れて炎症してちょっと腫れてるっていう感じ。

 

軟膏でしっかり治せば綺麗な肛門口に戻るんだとか。

 

私はてっきり切らないといけない…って思ってたから目から鱗でした。

 

そんな薬だけで治るのかと。

 

行って良かったです🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は眼科。

 

 

検査自体は問題なくクリア。

 

診察時に黒目から本来生えてこない血管が生えてきててドライアイになってると…😱

 

全く無自覚でした。

 

というか本来生えない血管が生えてきてるってワードにビビりました。

 

点眼薬をもらってとりあえずこれで様子見と。

 

もしかしたらこのせいで、コンタクトが見えづらくなってるかもしれないから

 

コンタクトの度数を変える必要ないかもしれないとのこと。

 

でもコンタクト自体に問題がありそうだから商品を変えたほうがいいかもと言われました…

 

JINSコンタクトで安くてラッキー✨

 

って大量購入したけど、私には合ってなかったようです🥲

 

問題なく使えてると思ってたんだけどわからないもんですね…

 

あと20日分くらいで無くなるから使い切って新しいのに変えます。

 

 

 

でもそうなると眼底検査からしないといけない。

 

いっそもう眼鏡で過ごすか…

 

ビン底眼鏡になるけど。

 

私でこんな状態なら夫の目はもっと状態悪いんじゃないかな。

 

付けっぱなしで寝て翌日もそのままで仕事行くし(2ウィークだけども)

 

目の病気なんて考えたこともなかったからまさか自分がドライアイだなんて…

 

ってこの程度でビビりました。

 

だってひどい場合は失明って…😱

 

ハァァ…夫も連れて行かなきゃ…😱

 

 

 

 

 

健康でいるって歳をとるとどんどん難しくなってきますねチーン

 

 

 

 

 

そして久しぶりの口内炎も出現。

 

下の裏っていうまた微妙なところ。

 

パッチで凌いでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ