退職したので来週はついにカラーをします!!

 

明るい髪の毛にするんだ!

 

インナーカラーデビュー!!!なんて言ってたけど…

 

インナーカラー諦めました。

 

インナーカラーの画像フォルダまで作ったのに…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由は…

 

 

 

 

 

 

 

 

メンテナンスがめんどくさいから😂

 

 

 

 

 

 

 

2、3ヶ月に何回かは行かないとってわかったからそれがめんどいしお金かかるならやっぱいいやってなりました😂

 

 

いや、ね、普通のカラーだってメンテナンスは必要だけどインナーカラーだとさ…

 

なんか余計目立ちそうだからさ、ね魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

でも、若いうちに(30代はまだ若いと言いはります)明るめのカラーを楽しみたいので明るくする!!

 

 

 

 

んだけど、その前に画期的な商品をもらったので今日はそのご紹介と実際に使ってみた私の髪の毛の変化をご覧ください指差し

 

 

 

 

まず最近の私の側面内側の髪の毛の様子を…

 

はい、白髪がちらほら見えます…

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかこんなに白髪が伸びててガッカリ。

 

 

 

前はすぐ抜いてたけど抜いたらダメだとわかってたので我慢しました。

 

 

 

いまだ白髪染めはしたことがありません。

 

いつもヘアカラーをして誤魔化してました。

 

けど、そろそろ本格的に白髪染めが必要なお年頃になってしま…ったかな。

 

と、悩ましい時に!

 

 

 

タイムリー!!

 

 

 

こちらを使わせていただくことができました!

 

それがこちら👇

 

 

 

オールインワンケアのできるカラートリートメントの「マイナチュレ」

 

 

 

 

今楽天SS中だからめっちゃ安くなってて「おぉ!」って声でましたw

 

4,800円が2,980円のセール価格になってさらにそこからクーポンを何かしら使えたらもっと安くなります!!

 

これは買い時です🔥

 

ちなみにクーポンは100円クーポンもしくは5%OFFクーポンがあるのでそのクーポンをゲットできたらセール価格よりさらに安くなるので是非ご活用ください!

 

 

 

 

 

このマイナチュレ一本で何ができるかというと…

 

 

 

①白髪ケア

②ヘアケア

③スカルプケア

④エイジングケア

 

 

この4つをマイナチュレ一本でケアできるんです👏

 

 

ただの白髪染めとは全く違う新発想の白髪ケア商品です🤔✨

 

 

 

髪を傷めずに使うたびに理想の髪になっていくんだとか。

 

 

そこはまだ一回しか使ってないから私はなんとも言えないけどそんな実績があるようです👏

 

 

で、今回使ってみた結果私の髪の毛はこうなりました👇

 

 

 

 

目立ってた白髪が綺麗に染まりましたびっくりマーク

 

完璧染まったとは言い切れないのでこれから頻度を重ねてみようかと。

 

使用頻度は3〜4日に1回なので今夜2回目やってみます👍

 

自分の好きな色味になってきらた頻度を1周間の頻度でOKとなり、色味を維持できるとのこと。

 

2剤式ヘアカラーやヘアマニキュアは使用頻度は数ヶ月に1回と少ないけど

 

毛頭や頭皮へのダメージが結構大きいけどマイナチュレはダメージが少ないのが特徴です😊

 

髪の毛のダメージが大きい方にはマイナチュレがおすすめですよ!

 

 

 

使い方は至ってシンプル。

 

こういうの初めて使うから何回も読みましたw

 

普通にシャワー浴びて髪の毛洗ってシャンプーだけで終わらせて上がってから髪の毛をしっかりタオルドライ後

 

マイナチュレを塗り塗りして10分置いてしっかり洗い流して乾かして終了!

 

 

簡単でした👏

 

はじめてやったから新鮮でした。

 

カラーすら自分でやったことがなかったのでw

 

 

 

ちなみにマイナチュレは2種類あります。

 

明るめの髪色タイプのブラウンと初めて使用する方向けのダークブラウンの2色。

 

私は初めてなのでダークブラウンをチョイス。

 

これから使い続けてみたいと思います😊

 

 

 

 

 

まとめ買いはさらにお得になってるのでダメージの少ない白髪ケアを求めていた方には朗報かと思います🤔

 

52%OFFにまで下がるのはこの楽天SS期間の特権!

 

通常価格13,134円 (税込)がSALE価格6,273円!

 

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛はビオルチアシャンプーのおかげもあり脱毛に行ったり、こないだは健康診断に行った時も

 

髪の毛がサラサラで綺麗ですね!と言われるほど綺麗になったのでむず痒くなりますが

 

褒められてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

 

何歳になっても何でも褒められるのは嬉しいですよだれ

 

白髪でお困りの方

 

是非マイナチュレを体験してみてください!

 

 

 

 

 

と言いつつ私は欲に負けてカラーを入れに行くので自らダメージの沼へ突っ込む予定です😂

 

 

 

 

気が済んだらしっかりダメージ補修のためと、カラーを維持するためにマイナチュレを今後活用していきます👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ