先月末、養育費が入ったらモラオに結婚報告をしようと決めてました。

 

振り込まれる通帳の名義を変えるのですぐ知られるだろうし

 

養子縁組したし、生活に困窮することもないから

 

養育費もらったままだと返還請求されたら返還の必要性が出てきてめんどいから

 

こちらから結婚報告して第一次扶養義務者が夫になるから養育費の支払いはけっこうですよ〜ってメールしようと考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

が。

 

 

 

 

 

 

 

先月久しぶりに養育費が振り込まれませんでした。

 

 

 

あれ?

 

入ってない…

 

昨日も今日も入ってない。

 

あ〜、じゃ、言う必要ないなw

 

って状態です😅

 

もしかしたら振り込まれてないんですけど!ってメールを待っているのかな?

 

振り込みがなければわざわざモラオに連絡はしないw

 

 

 

モラオとわざわざ接点持つなんて嫌だなって思ってたから丁度振り込みが止まってラッキーでしたよだれ

 

 

 

 

自分の娘が父親と離れ離れで可哀想とか離婚問題の時

 

ギャーギャー喚いてたけど、小学校の入学もわかってなかったし

 

今年中学校入学控えてるけどそれについての言及も金銭も何もなし🙅‍♀️

 

 

 

 

このままずっとこちらに迷惑かけずに余生を過ごしてくれたら言うことなしです。

 

 

 

死ぬ時は借金を残さず逝ってくれることを切に願うばかりです。

 

 

 

モラオネタがまたできるかなって思ってたけど皆さんに提供できるモラオネタは残念ながらゲットできませんでした🙏

 

 

私は漫画ネタをゲットできず残念な気持ちは少しありますが関わりがなくなって気持ちが楽ですw

 

 

 

もしかしたら今後遅ればせながら振り込まれるのかもしれないけど

 

 

そうなったら振り込む際に氏名が変わってることに気づいて再婚の事実を知ることになるでしょう。

 

 

 

絶対再婚なんて出来ない。

 

再婚なんてさせない。

 

お前が幸せになることを許さないとか言ってた人だからまだこれから何か起こるかもしれないという恐怖は常にあります。

 

 

距離があることだけが救いです。

 

 

借金に借金を重ねて苦しんでたとしても同情の余地なし。

 

 

いつもながら思うけど…

 

 

 

あの時、10年前に離婚を決意して本当によかった、後悔一切なし\(^o^)/

 

 

 

 

先日、動画編集を担当してくれているチームの方も離婚が決まったそうで

 

喜ぶのは不謹慎と思いつつも幸せになれないと気づけたこと、お別れできて自由の身になれたことを本当に良かったなって思いました。

 

私のモラハラ漫画がきっかけなったとのことで、役に立てて本当に嬉しく思います。

 

 

 

 

 

今日で退職なので今月は制作時間を取れるのでできる限り漫画制作に没頭しよう思います!

 

 

 

4月から新しい仕事が始まるのでストックを溜めなければ!!

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ