出勤日残り二日\(^o^)/

 

って感じが全くしないけど、円満退社が目前なので気持ちが本当にラク。

 

一方、一緒に働く栄養士さんが属する委託会社では淀んだ空気が流れてます。

 

というのも、不正を働いてる社員、しかも責任者が不正としてるいう事実が明るみに出て

 

委託会社一同喧嘩勃発が目前に控えてます。

 

控えてるというのは、不正をした責任者はまだ「バレた」とはわかっていないから。

 

他の社員は全員「不正の事実」を知った上で叫びたい気持ちをどうにか落ち着かせて

 

不正の証拠を集めているところです。

 

その証拠を明日突きつけて責任者を追い込むという算段。

 

不倫を知った妻が夫の不貞の証拠を集めて証拠を突きつけて離婚を言い渡すのにとても似てる。

 

証拠集めをしている皆のストレスは相当なものだと表情を見るだけで伝わる。

 

数週間でもこれだけ心労がかかるんだから

 

不倫の証拠集めをする人たちのストレスは相当なものでしょうね…

 

どうにかそちらの問題が解決することを私は祈るのみです🙏

 

 

 

 

 

家具の処分が完璧終わりました\(^o^)/

 

子どもたちのチェストは売れなかったので、0円にしたらすぐに引き取り手が見つかりました😂

 

待ってたのね😂

 

大型ごみで出す思いをしたらお金がかからないのでありがたいことはありがたい😇

 

冷蔵庫、ダイニングテーブル、二段ベッドがなければ自分で運べる荷物の量だから

 

引越し業者を使わざるを得ないのは仕方ないことなんだけど、なんだか残念。

 

自分で運べたらお金が浮くのに…という考えが抜けきらない😇

 

 

 

 

今週末はまた出費です。

 

子ども達にスマホを買う日が来ます。

 

ネットで買おうと思ったけど、ネットで買ったらフィルタリングの設定を自分でしなきゃいけないことがわかったので

 

諦めました昇天

 

確実に設定をして危険から守りたいので事務手数料6,600円(2人分)かかってもいい。

 

てなわけでショップを予約しました。

 

ショップ店員の対応は悪そうだし話通じるかだけが不安。

 

スマホ持たせる上で色々ルールを決めなきゃいけないし

 

これから問題が山積みになりそうです。

 

スマホの話はまた次回色々書こうと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ