引越しまで後半月ほど。

 

冷蔵庫の中も一掃しているところです。

 

2台目の冷凍庫は2週間前に中身をなくして自然解凍し霜取りも完了。

 

1日かけて滴る水滴を眺めてましたw

 

冷凍冷蔵庫の方もかなり冷凍品も冷蔵品も減ってきていますが

 

調味料類はどうにもならなそうなのでクーラーボックスが役に立ちそうです👍

 

クローゼットの中もどこもかしこもガランと綺麗になってきて気持ちがいいですw

 

引越してからが大変そうですが…

 

収納はある程度あるけど収納場所に各々しまうグッズがまた細々と必要になるので

 

また出費地獄に陥ります。

 

楽しみではあるので100均を駆使して行こうかと🔥

 

 

 

 

今二段ベッドの下で寝ているんですけど二段ベッドように購入して子供達がずっと使っていたマットレスがあまり快適ではないということに気づきましたチーン

 

2人とも今までよく寝れてたな…orz

 

若さでカバーしてたのか…

 

私寝てるとお尻も腰も痛い無気力

 

マットレスがヘタって中央が凹んでます。

 

安物はやっぱダメなんだなって思いました。

 

某インテリア総合店のものですが安物はやっぱその程度かと。

 

本当ならボンネルコイルの良いマットレスを買ってあげたいけど

 

今はそこまで余裕がないゲロー

 

なのでせめて硬めの厚めのマットレスを…と思い次はこれを買ってみようかと思います。

 

2人分必要なので×2となかなかの出費…

 

だけど体のため!!

 

 

 

今までは暑さ5cmだったのでそれに比べると厚めになるしすぐには凹まないのでこれで当分過ごしてみてほしい。

 

今ちょうど新生活キャンペーン見たいのでいつもより安いから今のうちに😭

 

 

 

 

出費は痛いけど買い物は楽しいっていう矛盾🥹

 

出勤回数も残り4回。

 

有給休暇を3月いっぱい使うのでその間に買い物三昧!

 

病院通い!

 

そして久しぶりに友達とランチとか行ける幸せよ😭

 

ハァァァ楽しみいっぱいでこんな楽しい時間過ごしていいのかなってくらい今ワクワクしてます!!

 

家族4人で見にいこうと思ってたけど夫とも時間合わないから

 

もう1人で行っちゃうよだれ

 

スラムダンクの映画鑑賞を絶対する!!

 

 

 

 

 

 

3月は濃い〜時間を過ごせそうです😎✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ