昨年…一昨年かな?

 

もう忘れたけど、兄家族と行ったラーメン屋をきっかけにラーメンが食べられなくなりました。

 

食べると気持ち悪くなる。

 

胸焼けみたいな、胃もたれのような感じ。

 

給食でも食べられなくて(味見程度ならできる)

 

いつも麺禁対応の食事をもらってます。

 

昨日実家の母から「今日は久しぶりにラーメンを作るから来ないかい?」と言われ

 

持っていきたいものもあり実家でご馳走に。

 

久しぶりのラーメン。

 

汁を飲む。

 

 

 

 

 

 

うまぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

食べられる🥹✨

 

 

 

 

麺もうまぁぁぁ!!

 

 

チャーシュー(父の手作り)うまぁぁぁ!!

 

 

 

野菜もうまい!!

 

 

 

 

半分くらい食べたところで箸が止まる。

 

 

 

 

 

うぅぅ…気持ち悪い…

 

 

 

 

 

はい、来ました〜。

 

 

 

結局気持ち悪くなって半分で終了。

 

 

中華麺だけが汁の中に残っていました。

 

 

 

申し訳ない気持ちで下げました。

 

 

 

 

途中まではすごい美味しく食べられたけど途中から一気に気持ち悪さが出現。

 

 

 

 

あぁぁ…だめだ…

 

 

 

お腹は空いてるけど何も食べられない。

 

 

 

そして夜10時頃にお腹が空く。

 

 

 

キッチンのところには昼休憩時にイオンで買った臨時販売されていた乃が美の食パン🍞

 

 

 

 

 

 

 

🤤

 

 

 

 

 

 

我慢できずにあの時間に1枚ペロリと食べてしまいましたオエー

 

 

 

 

 

 

やっぱもうラーメンだめそう🥲

 

 

 

 

子どもサイズならいける🥲

 

 

 

 

 

胃腸虚弱なのかな…🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼モラハラ男に言われたモラハラ語録を募集しています😊

DMでモラハラ男から言われた一言を是非是非聞かせください!

動画でアキラに言わせて供養させますw

 

 

 

 

▼YouTube【脱モラ!】

子育て編19話目更新中👇

次回更新未定です。

 

 

 

 

 

 

 

▼本編の他にこんなショート動画もあります👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ECナビ経由でポイント2重取り!(PR)

毎日貯まるポイントサイト ECナビ